はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 ネコマムシの旦那に会いに行こう


こんにちは。

でいちでございます。


昨日アトムにinをした時にですね、「めっちゃ絵が増えてるなぁ〜。インスタに上げよう♪」と思いまして絵をインスタに上げました。

やってしまいましたぁ〜(汗)

ご存知の方もおられるかもしれませんが、
アトムのマドラーにはぬいぐるみがいます。

豚さんと亀さんです。

僕はそのぬいぐるみが見ると気持ちが温かくなるから好きです。

昨日は、豚の相棒の亀さんではなく、見たこともない魚がいました。。

「なんや?この魚⁇」と思いよく見たら…


鮫でした。

嬉しかったです。





写真は、その時の嬉しかった模様です。


それではルンルン気分で始まりました水曜日の光景を…





大塚さん、サトウさん、石田さん、美女2人。

大塚のアニキいつもありがとうございます‼︎

アニキの場を空気を変える爆発力は凄いです!

本当は僕が場の空気を変えるぐらいの力があればいいのですが、まだまだ勉強中でございまして…笑

いつもありがとうございます!

サトウさん、石田さん。
ありがとうございます!

初めましてでございました。
少ししかお話出来ませんでしたが、優作ソーダの話のくだり楽しかったです♪

最後、お見送りに行った時に、
「でいちくん、またね〜」と言われた時に、「うわぁ〜僕の源氏名知ってるー。師匠とSNSと繋がってるのかぁー。」と思いました。笑

またアトムに来て下さいね!^ ^

美女2人は…

むっちゃ嬉しかったです♪

ほら、僕あれやん?
口下手やんかぁ
バーテンダーで口下手はアカンのやけど。笑

飾りも付けずに言わせて頂きたいです。

ありがとうやでーー‼︎

またねー!



そして真夜中に嬉しいご来店が…





左の方から、
東心斎橋にあります居酒屋の名店の和(ニコ)のさっこん。ノリさん。
アトムのお近くにありますbarカバーナ丹後さん。

皆様!
何をされてたのですか⁉︎笑

僕、ずっっっっーーと逢いたかったです!

お待ち致しておりました‼︎

水曜日に♪笑

役者が揃いますとトークに花が咲くわけです。(さっこんは紳竜(島田紳助&松本竜介の漫才コンビ)の松本竜介ばりに頷いてるだけやけど。笑)

皆様と朝方まで喋る感じが心地良くて素敵でございました♪♪

いつもありがとうございました!

またのご来店を心からお待ち致しておりますぅー‼︎


以上今週の水曜日でした。
来週も皆様のご来店を心からお待ち致しております!
でいち。




スポンサーサイト



2016⁄08⁄25 13:35 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 光ったで!ダイヤモンド‼︎


お盆明けで暇と予想していた水曜日。

案の定、いつも通り掃除がはかどりました。

そして一服。

煙草の煙がぷわっ〜〜と宙に舞うのを見て、嫌でも聞こえる空調の音。

余計に寂しくなる。

「そないに音を立てんでもエェやんか」と一人でツッコみを入れる。

聞こえてくるのは「ブォ〜〜」と機械音全開の空調の返し音。。

涼しいなぁ〜。

いや、違います。
肌寒くなって来ました。

なので、ポジティブな言葉を繰り返し言い続けると言う一人で山手線ゲームをしていてところ…

運気が来ましたーー‼︎

ありがとうございますーーー‼︎


しっぽり水曜日に隙間風と言う風穴が吹きましたーーー‼︎!!




大塚さんwith愉快な人々。

大塚さんの顔の広さがございまして気付けばその場におられました皆様で記念撮影に。。

う〜〜ん。

僕はカメラマンには向いていないのでしょうね(汗)

顔を隠されてる方々もちらほらと伺えますが、良い写真だなぁ〜と思います♪

皆様、ありがとうございましたー‼︎
またアトムに来て下さいね^ ^




その後、まったりと時間が流れまして、会話の内容が服の内容だったんです。

話の流れで凄い展開になったのです。

その方以外…







左の方からヨウヘイさん、真ん中の方はミノさん、右の方はファッションブランドのOLD PARKのデザイナーの中村さん。

OLD PARK‼︎⁉︎


マジっすか⁉︎

えっ⁈


僕からしましたら芸能人ぐらいの知名度なんですけど。


中村さんがOLD PARKのデザイナーと知りまして、僕以外のお二方も「えっ‼︎」と驚かれておりました。笑

ヨウヘイさんとは初めましてだったのですが、barって素敵です。

初めましてで服が好きで、そこにお酒があって嗜みながら皆様と喋る。

たまたまその場が水曜日のアトムでした。

その皆様で喋ってる会話の内容がオモロくて、ぜーーんぶ服の内容か、「代官山と青山のような街は大阪にございません。」と地理みたいな話も…笑

また御三方とお話出来る日を心待ちに致しておりますー♪

また皆様、水曜日でなくてもアトムに来て下さいね!^ ^



今週もありがとうございました!

来週の水曜日も楽しんで頂けるように精進致します❗️
でいち。





2016⁄08⁄18 15:14 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 丁稚奉公のプレゼンの二日間(輝けダイヤモンド)


8月の初めまして。

でいちでございます。

師匠が帰省?するとの事でアトムで初めて普段入らない火曜日、水曜日を担当することになりましたが、ホロ苦いデビュー戦になりました。

一人で入っていると自分の力量の無さが常々痛感致します。

後ろを振り返っても、過去しかないので
まだ見ぬ前(先)を向かって信じて走り続けようと思います。

僕の好きな映画で『ショーシャンクの空に』で主人公が「必死に生きるか、必死に死ぬか」とモーガンフリーマン演じるレッドと言う友達に問いかけるシーンがあります。

その後レッドは言います。

『俺も必死に生きるぞ』と

僕も必死に生きようと思います。

必死に生きたいので、ご来店をして頂けた方々を全力で楽しんで頂けることが、
でいちの使命であり、存在価値に繋がると思っております。
……



さぁー!
それでは2日に渡るアトムの様子でも♪



右の方はマミちゃん、左の方のマスミちゃん。

ありがとうございます!

なんやてー?!
お話をすると雑誌Meetsを読んでご来店して頂けたとの事でした。

2人共、可愛いから「絶対べーやんさんのお知り合いや、気ィ抜いたらアカンわ」と思いました。 (僕もいつでも気ィ抜くなよと思います。)

まぁー初めましてにしましたら、 結構色々なお話が出来て嬉しかったです♪

またアトムにご来店して頂けたら最高でございます。

ありがとうね^ ^





パンパンティーさん。

アトムの常連様でありますパンパンティーさん(三本松さん)

アトムでは中々見られない三本松さんとでいちのコラボ。。

「キャラが似ている」と他のお客様が言われますが、決して自分に酔っておりませんが、
僕は三本松さんはカッコイイ大人の男性だと思っております。

あ、僕もパンパンティーする時は声を掛けて下さいませ。笑

いつもありがとうございます^ ^





タケシ様御一行様。

タケシさんとはべーやんさんのご友人でございまして、個人的にはございますが僕も名前が一緒なので勝手に親近感が湧きました。笑

あ、誰も聞いておりませんが
わたくしサメジマ タケシと申します。

でいちは源氏名でございます。

それは置いときまして、
皆様がアトムの空間で様々なお話をしているのが、印象に残り嬉しかったです^ ^

また水曜日以外でも来て下さいねー‼︎笑

心からご来店をお待ち致しております。


今週のでいちでした。
また皆様にお会いを出来る日を東心斎橋にて心からお待ち致しております。
でいち。





2016⁄08⁄04 15:50 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 周年明けの水曜日ー‼︎


最近暑いですね。

こんにちは。
でいちでございます。

7周年が明けてからの昨日の水曜日は、周年week中に不本意ながらドロップアウトをしてしまいましたので、モヤモヤとした気持ちがありました。

「裏周年あったらなぁ〜」と思う最中、裏周年になったんちゃうかなぁ??と思うぐらい賑やかな水曜日でした。

ありがとうございました。

昨日の店内の光景でも。。。




チャドさん。

初めましてだったのですが、アトムを2年目から知っている貴重な存在でチャドさんの優しい人柄もあり、ただただ楽しかったです♪

また色々な食のお話しましょー♪





大塚さん、アユミさん、テルさん、しょうさん、べーやんさん。

昨日の水曜日に一番の盛り上がりとなりましたアユミちゃんの誕生日会♪

ケーキあり、美酒あり、笑いありと楽しい空間でした。

アトムに入っている時に何度かお誕生日会にいますが、お誕生日会って何度も見ても良い光景です。

昨日も素敵でした♪

皆様、いつもありがとうございます^ ^





こちらの写真は誕生日ケーキを食い意地が出て、ケーキを盗み食いをするべーやんさん。笑

とてもキュートに写ってますね。笑






せいしょうさん、まるさん。

まるさんの写真写りが凄い形相ではございますが。笑

楽しいお二方でございました♪
まるさんは何度かお話したことがあったのですが、せいしょうさんは初めましてでございました。

お二方が奏でる会話と言う名のハーモニーにわたくし聞き込んでしまい終始ケラケラ笑っておりました!

やっぱり会話が面白い男性ってカッコ良くて大事だと思います☆★☆

またお逢い出来る日を心待ちにしておりますー‼︎


以上、
今週の水曜日でした。
来週も皆様のご来店を心からお待ち致しております。
でいち。






2016⁄07⁄28 17:25 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 7周年week最終日


皆様こんばんは。こーたぼーやです。

早いもので気づけば7周年weekも最終日でして、振り返れば本当にたくさんの皆様にご来店頂き嬉しい限りです。
ありがとうございます。


最終日もオープンからラストまで終始忙しくさせて頂き凄い楽しかったです☻


それでは、最終日の切り取った時間をどーぞ。






オープンから駆けつけてくれたみーちゃん。





素敵すぎるお花をお祝いで。
レインボーの薔薇などセンスに溢れたプレゼントにべーやんさんのテンションも上がってました。笑
みーちゃんいつもありがとうございます。





愉快なちさとさんクルー。
女子三人で楽しそうに飲んでる姿がめちゃくちゃ良かったです。






ガレージのじゅんさんとゆっこさん。
バタバタしててお話し出来ませんでした、ご一緒に乾杯ありがとうございました☻






大塚さんとチャッピークルーによる宴の始まり始まり。。。
シャンパンにテキーラに盛り上げて頂きほんまにありがとうございます。






花屋のゆりちゃんにみさきちゃん。
美女お二人の酔うてる姿、最高でございます。






高松さん、三本さん、えっちゃん、コンさん、みさきちゃん。
三本さんからのお祝いのポンで乾杯 ♫
毎年毎年盛り上げて頂きありがとうございます。






以上、最終日でした。
嬉しいことに忙しくさせてもらい撮れなかった写真も多数ございますが、皆様本当にありがとうございました ♫

終始盛り上がった周年weekでべーやんさんもスタッフも大喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。



僕もちょこちょこカウンターには入ってる日もあると思いますので、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。


それでは。










2016⁄07⁄24 21:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2016 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin