はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 





スポンサーサイト



2017⁄09⁄12 16:17 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 素敵な人ばかりの


春うらら🌸

やっとこさ少しずつお酒呑みたい気分戻ってきましたね♪

色んな顔ぶれが夜な夜な覗いてくれてます💮


ちょっとぶりのべっぴんさん二人のご来店👍



ちかちゃんとさゆみちゃん💥

このふたりほんまにめっちゃくちゃ好きやー

おもろいし可愛いしげんきでるし可愛いしとにかくたのしなる♪♪

happy👍

ぁあー頭から離れないコール♪

『きみが~きみが~きみがきみがきみがきみがだれがおれが♪』ってなにー💦💦


『お店暇やぁ…』って嘆いたら駆けつけてくれる大好きな同い年の仲間たち🙆



『國型製作所』のこーちゃん、『陣』のゆうじろー、『神力』のりゅう、『家和らぎ』のしょーた。

大人なってから出会った大切な友達。

これからもかわらず仲良くいてやっておくれ♪♪


あ…

ちなみにそんなみんなが夜中に連れてきてくれた夜の蝶。



リップちゃん💄

大人の色気たっぷりの魅力的な子でした!!

これからもご近所付き合い宜しくお願いします👍



さてさて、昨日も会いたい人らがたくさんきてくれた日💥






これまた元気な二人っっ💯

ゆりえちゃんにさつ♪♪

二人ともちょっとぶりやけども変わらず元気やなっ💮

とりあえず5月19日あけといてな🎵





2017⁄04⁄18 18:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 いってらっしゃいいらっしゃい


4月は出会いと別れの季節😏

また一人、同い年が東京へと旅立ちます💨💨

『biotop』のなべちゃん。。

一通りの仕事を終えての悠々凱旋。

できる男やな♂



東京でもどでかい花火打ち上げてきてな🎆

とおるちゃんもいつも素敵な時間をありがとう🙆


さてさて、日曜日の夜は可愛い子ちゃんが集まってくれましたよ💮



ネイリストたち。

ひさびさに女子トークを目の当たりにしたけど、なんかにやけてまう😏



アトムからお知らせℹ

毎日あるアテ増えてます。

『焼き豚丼』



家和らぎのめちゃくちゃ美味しい出汁チャーシューを使った焼き豚丼🐷

小腹をうめる一杯。。

ご用意しております🙆





2017⁄04⁄10 17:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 神戸遠征


そぉいえば先日神戸に行ってきましたよ💨💨

ずぅぅーっと行きたいと思ってたお店。

『炭焼き わびさび』

甲子園口にある焼き鳥のお店。

分かる人には分かるかな?

元『和(にこ)』の店長のすーさんです🎶

去年6月にオープンされました!!



めちゃくちゃ美味しい🙆

ばっちり厳選した食材がどれもこれもたまりませんでした!!

とくに野菜はたまらんなっ🍅🍆🌽

また行きたいお店。

お近くの方は是非とも行ってみてください💨💨


そのままその夜は神戸北野ホテルに泊まりました🌃



世界一の朝食🍞

めちゃくちゃ美味しかった😋

やけどもまぁー

栄養面が世界一ってな感じやな💦💦

俺はやっぱり麺が好きっっ👍





2017⁄04⁄02 18:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 『ビストロ坂本』


先週の金曜日は初めてのイベントをアトムでしました。

『ビストロ坂本』

僕の大好きなパスタを作ってくれるシェフがアトムにやってきてくれ腕を振るってくれる素敵なイベント✨

雨にもかかわらずおかげさまで大好評でした♪

メニューは悩みに悩んだ6品💫

ただ出来るだけ美味しいものをってなことで厳選した食材でやりまして♪♪

特に牡蠣は僕の食べてきた中でいっちゃん美味しかったっす👍

そんなその日のメニューを。



『蒸し鶏とスナップえんどうのカプレーゼ』



さっぱりしてて美味しかった♪

もうひとつは『からあげ ~ウイスキー醤油仕立て』



これもめちゃくちゃ美味しかった♪♪

とにもかくにも大盛況でなにより。

またする時は宜しくお願いします🙆




日付は違いますが深夜にアトムに舞い降りた奇跡の時間…

北は兎我野にある『海の彼方』という沖縄料理の店のあきらさんとのぞみちゃんと常連のまこっちゃん



まじでパワフル🍶

飲み方がいきやー💨💨

やっぱり北の力って凄いな💨💨


また行きますぅー👺





2017⁄04⁄02 18:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin