はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 全国区


2月の夜中さっぶー😷

けど誰か来てくれてらあったけー☀

ってな気分にさせてくれる御機嫌なこいつ💯



やんまー♪♪

なつかしー気分にさせてくれるな👍

昔は夜な夜な酒飲みまくったけども子供も出来ていろいろかわってって💮

でもそれがえーよな👍

形をかえて、でもずーっっと飲み続けれる仲でおろな♪♪


さてさて、昨日のはじまりはレディース&レディース WOW🎵



いやぁー

にしても可愛い💯

なんかめちゃくちゃ可愛いかった💮

とくに全国一番がめちゃくちゃ可愛いかった💮


またぷらりとお待ちしております🌃






2017⁄02⁄21 05:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 しょーこのラストblog更新してるよ♪


もぉ見てくれたかな??

このblogの前の記事は先月で卒業したしょーこの最後のダイジェストがありますよ🙆

是非ともご覧くださいませ💮

そんなしょーこから昨日は素敵なプレゼントを貰いました💯

大事に使います💨💨



色んな人の支えあってアトムがあるんやなと改めて強く思えます🎵

もしこの先新しくスタッフがはいるーってなったらこのタイプの子にしよーっと😳



そぉいえば昨日は遠く韓国からお友達が遊びに来てくれましたよ♪♪

『ニホンタノシイ🗾 ユキキレイ🏂』

ってずっとゆーてた🎵



やっぱり向こうの人とコミュニケーションとるのは難しいな💦💦

ってシュール🏂





2017⁄02⁄17 18:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 3年間、『呑みましょーこ』を支えてくださりありがとうございました!


『しょーこ、ちょっとアトムで働いてみぃひん??』の、べーやんさんの何気ない一言から始まった約3年間。



先月20日をもってアトムを卒業しました、しょーこです。



『呑みましょ〜こ』のキャッチフレーズで沢山の方に盛り上げていただいた3年間、ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです。



週1ペースの出勤でしたが、アトムだからこその沢山の繋がりが出来て嬉しかったです。



最後の出勤の日は、あの人来てくれるかな、この人来てくれるかな、そもそも人来てくれるんかなとか考えてましたが、笑笑



始終ワイワイと賑やかな店内で無事に終えることが出来てすごく幸せでした。



これまで出勤する度、お客さんから『なんでアトム働くことになったん?』と、よく聞かれました。



『バーで働きたかったん?』とか。
『べーやんと仲良いから?』とか。



どちらも『いいえ』。
けど、決して失礼な意味で捉えてほしくないです。



そもそも、私もべーやんさんもいまいちはっきりは覚えてないんですよね。笑



一つ言えることは、私が今いる古着屋さんに勤め始めたのがきっかけで、そこからアトムに通いだして、色々話していくうちにフィーリングが合って、働く運びとなった。



けど、私はバーテンダー経験ゼロなのでビールの入れ方からグラスの冷やし方から、そりゃあもう何から何までべーやんさんには教えていただきました…



そんな中、ビールの洗浄中見事に爆発させたり、派手にグラスを割ったことも何度もあったし、酔っ払って非常階段で瀕死状態になったりわ、笑
まおねぇとは恒例のべーやんさんの顔面写メを撮ってそれを拡大して爆笑したり。



楽しい思い出しかないです。笑



べーやんさんのブログにも書かれてた通り、私の頑固な性格のせいで時にはべーやんさんとぶつかることもありました。笑
が、!
全てを乗り越えて今の良い関係性へと繋がりました。



最後の出勤の日は、オープン前にべーやんさんと久々にサシ飲みしてやっぱ楽しいなー面白いなーってなりました。きっとべーやんさんも思ってるはず。笑


ほんと、私にとってべーやんさんはお兄ちゃんのようなお父さんのような、大切な存在です。


なので、アトムは卒業しましたがべーやんさんからヘルプが入った際はいつでも駆け付けるつもりです♪



そして、これからはまたお客さんとしてアトムを支えていきたいと思います♪



最後になりましたが、ラスト出勤の写メをダイジェストでどうぞ♪





宴の前の宴♪べーやんさんと♪





ひろ♪





けぇちゃん♪エリザ♪お友達さん♪





むぐちゃん♪ひろえちん♪





どいけん兄さん♪ゆーまくん♪





ボス♪ナチョス店長♪みんちゅ♪





みぽりん♪はすみん♪





翔さん♪





平田さん♪まことさん♪





渋井不動産クルー♪社長♪シュワちゃん♪きんぽん♪





yu-coさん♪アコさん♪なほさん♪チャンプ兄さん♪ミキティ兄やん♪ゆいかはん♪だーまえ♪



ドタバタしてて写真撮りそこねた方もいて残念。



この写真達はは大事に大事に保存してます♪



それではこれにて、『呑みましょーこ』から『古着屋のしょーこ』に戻ります♪



皆様、3年間本当にありがとうございました!









しょーこ





2017⁄02⁄16 19:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 べっぴんさん💯


昨日はまさに水曜日のあっちゃんのポテンシャルをいかんなく発揮した1日💯

ほんとな人を惹き付けるなにか…

いわゆる魅力があります💮




『あっちゃーん』ゆーて訪ねてきてくれた後輩さん達。

なんかかわゆすですな♪♪

またきてな🎵


ほいでもって天地が引っくり返るよぉなべっぴんさんがふらりと😳



どえらい💯

どえらいことですぞー💯

どえらい💯

ほんまにどえらい💯

さてさて、来週はどんなかな🎵





2017⁄02⁄16 19:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 りょーま in athome


ふと鳴るLINEの音…

7時過ぎ…(誰やろ)…

送り主は名古屋に旅立った調子のいい後輩ランキング1位のあいつ…

『早ければご飯行きたかったんですけどね♪』だとぉー💢  お前が連絡してきたのが遅かったくせに、さりげなく誰のせいでもないとこをアピールする調子の良さ…

相変わらずである…

『成長した姿を見せますよ』と彼…

名をりょーまと申す。



終わってみればこの日は8時30分にアトムにin💨💨

そのまま誰も来ることなく12時…

この間に話したことは誰にも聞かれたくない抱腹もののヨタ話。。

やっぱりたまりませんな💦💦

会話の調子もえー🎵

どっぷりと人の垢を闇をアトムにおとしてってくれましたよ。

とにもかくにも、よぉさん呑んだし呑ませてくれたし…だからえー奴♪  それでえーやん🎵

調子の良さは俺もやな💦💦ってバカ笑いに華を咲かせた最高の1日💯

ありがとな💨💨


とりあえず公務員頑張ってください💮





2017⁄02⁄15 18:11 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin