はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 男の中の男


魔の木曜日。。

昔はアトムでしばしば話題になった言葉だ。

昨日は魔の木曜日。。

朝の朝・・・・

8時過ぎまでのモンスター祭りありがとうございました。

非常に呑みました♪

今週はベロベロ週間。

楽しませてもらってます♪

ちなみに昨日の早い時間はほっこりするこのご来店。

夫婦・・・・・

でもなくアトムの古くからの常連のよっちゃん。  with 多桜(たお)

DSCN2433_convert_20161021180332.jpg

あー可愛いなぁ。。。

子供っていいね。

あんなに呑み助のよしこが母になると母の顔。

嬉しいな♪

なんでも困ったことあったら相談乗るからな。 結婚してくれ以外なら。。


そしてもう一つはお薦めのお店。

DSCN2434_convert_20161021180401.jpg

僕は皆出会ってすぐにある程度の人の吟味をしていると思う。

そんな中で出会った男を感じる一人。

気づいた時にはすでに鳥肌がたってた感覚。

そんなIWASE 先輩が営むお店。

場所は最高の立地道頓堀!!!

是非とも行ってみてください!!!

僕は今から行ってきます💨





2016⁄10⁄21 18:47 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 でいちと名前をつけられて


昨日はでいちの2周年という驚くほどのうちうちの企画に集まってくださりましてありがとうございます♪

朝まで終始大盛り上がりで本人も大満足やったと思います♪

3年目はますます厳しくしてまいりますので彼の成長を応援くださいませ。

DSCN2431_convert_20161020183555.jpg

楽しい時間をありがとうございました。。


ちなみにアトムのお酒の中でもここのとこだんとつで人気の2つ。

『超濃厚ヨーグルト酒』と『とうがらし漬けのブラッディメアリー』

この2つがぶっとびで人気です。。

是非ともお試しくださいませ♪





2016⁄10⁄20 18:56 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 受け口ラッキータイム(^^♪


雨降りの日ののんびりした日はいつも不安な気持でいっぱいですが、

昨日は安心の顔ぶれがふらっとやってきてくれましたのほっこり。

コンプレックスの受け口を隠しての一枚。

IMG_3254_convert_20160715172258.jpg


なんやろ。

昨日は終始笑顔で楽しかったなぁ(^^♪

さんちゃんありがとうございます。。



さてさて来週はいよいよ周年です。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪





2016⁄07⁄15 17:29 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ビリー the デブーとトーク


時折思うんですよ。

イベントって諸刃の剣やなって。

アトムにとって昔からあんまり相性の良くないイベントってあるんです。

七夕とバレンタイン。

これなんで??

男性と女性がナチュラルに引き合うことが出来る場。

『それがBARやねん』ってでいちに口ずっぱく言ってるのにざまーねえ。

昨日のアトム。

びびるぐらいに暇でした。。。。

出逢うどころか、願い事は叶いませんでした。

僕の淡い願い・・・・・

『本田翼ちゃんがアトムに来ますように・・・』


淡かったなぁ。。。。


なんて考えながら、賑やかだったあの日の写真を見ながら物思いにふける昨夜のアトム。

IMG_3248_convert_20160708175212.jpg




みなさん。

まじでアトムがのんびりしてるんでのんびりしにきてね(^^♪





2016⁄07⁄08 17:59 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 オフ会


韓国ではディズニーランドが出来たことで騒がれている頃。

東心斎橋の夢の国アトムでも同じく夢のような時間が流れています。

大人たちの宴。

昨日はかの有名なカメラマンによる完全会員制による撮影会がアトムで執り行われました。

アトムでは初の撮影となるカメラマン 下寝多鬼神(しもねたきしん)さん 

彼の作品に対する思い、プロ意識、作り上げる過程でのプロセスを意識したスタッフへの配慮。

すべてがプロでした。勉強になりました。


今宵はその一部始終を。

あくまでエロではございません。

アートとしての一部をご覧ください。

なお、

※R30禁

とさせて頂きます。


作品撮りをさせて頂いたのは HIROMI氏。

夜の蝶とでもいいましょうか、艶めかしさにたっぷりの色気を兼ね備えた大人の階段に足をかけた女性です。

そんな彼女をカメラでshout!!!!

IMG_3222_convert_20160618181029.jpg

この写真のタイトルは  『牛(もー)ゼの十戒』

見ての通りかのモーゼの十戒を思わせる割れ目。

こちらがタイトルの由来になります。

IMG_3230_convert_20160618181053.jpg

『冷静と情熱の間らへん』

これは人の限界ぎりぎりまでもっていける程度の一枚。

なんかよくない?

ってのがこの一枚のええとこ。

IMG_3231_convert_20160618181118.jpg

『記憶の断片』

ただそんな名前にしたかっただけ。

あーなんやったっけなー

あの子誰やっけなー

んーんー

って気持ちを表現した一枚。


IMG_3233_convert_20160618181148.jpg

『ジェラッシックパーク』



いやー・・・・・

撮影って素敵ですね。


あくまでアート。

ぎりぎりの中にある渦巻く欲望。

いい時間をありがとうございました。



さっ!!!


今日も仕事しよーっと♪





2016⁄06⁄18 18:36 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
