はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ここのとこのお知らせと報告。


しばらくぶりの更新になります。

連日のどえらい朝方までの嬉しい時間が続いておりまして睡眠のローテーションがおかしい毎日です。

さてさて先日の『アカリ珈琲 in athome』も大好況のまま幕を閉じまして、次はこちらです。



①25日(金)は世界カレーの日です🍛

毎回季節の提案を1つずつ加えてる未だ進化し続ける世界カレーの次はなにか??
想像するだけで涎が。。。 初の金曜日開催🍛
8時~🍛 🍺

③アトム忘年会2016🍺
~みんな金メダルだよ~ 決定!! 今年もやります忘年会♪

12月11日(日) 8時~

1次会→イノチ食堂
2次会→アトム(スタンディング)

ちなみにさっそくですが、どんどんと参加の連絡もらってます(^^♪

今年は楽しくなりそうだな☆

まだ未定ですが、人数によっては2次会に1件BARをはさもうかと思っています♬♬

皆様予定あけててくださいね🍺
そしてパァーっっと呑みましょう🍺
とりあえずお友だち誘って皆でワイワイしょー♪♪
参加頂ける方はご連絡お待ちしております🍺


それではここのところの少しお写真を。。。

先日の楽しかった一コマ。

なんか・・・急にアトムが『セレブリティ』な感じへ。

初めましてインシストのたくさん。 はじめさん。素敵な夜をありがとうございます大塚さん♬


20161116073552bd4.jpg

大好きな夫婦の結婚式の打ち上げに高級焼き肉店へ。

20161116073610c4f.jpg

楽しい会でした♬

ひさびさに時間も忘れてワイワイ出来ました☆


そしてそして・・・

遅くなりましたが、『GRIZZLY』のアメリカ村店OPENおめでとうございます。

20161116073622ddb.jpg

大好きなしょうへいくんの古着屋2号店。

堺のちょぼい居酒屋で馬鹿みたいな夢物語に華さかしてたあの頃からずっと変わってない夢。

それを体現していく兄貴の背中をずっと追いかけていきます。

OPENに携われてよかった。

そして最高の仲間とともにこの店をどんどんと盛り上げていってください♬

20161116073635bf8.jpg

入り口前の最高の看板。

『KURRY』  氏の作品。

実物見てください。めちゃくちゃいいです。。。

201611160736507b7.jpg

そして打ち上げにアトムへ♬

おんぶにおんぶでずっと乗っかっていきたい。。





2016⁄11⁄22 19:13 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 HAPPY BIRTHDAY


先週末はまさに怒涛の。

素敵な日々をありがとうございます♪

34歳になりました。

本当に多くの方にお祝いしてもらいましてまだ幸せ気分いっぱいでございます。

しかしまぁ・・・季節の変わり目とは恐ろしいもので体調を崩してしまい・・・・

昨日どえらい撃沈しましたが・・  本日より回復です。。

いつでもお待ちしております(^^♪


めちゃくちゃ来てくれたんですけども写真は少しだけ。。。

楽しすぎたんです・・・ごめんなさい!!!

DSCN2444_convert_20161107182100.jpg

なおちゃんとしおちゃん。

たまたま目の前のolaで会ってしゃべって二人ともアトムに来てくれたパターン。

2人ともありがとう。

なおちゃんの絵は一生アトムに飾る。

DSCN2445_convert_20161107182145.jpg

えみこからのケーキ。

ケーキはこれ以外にも  えっちゃんとさっちゃん。

てるさんから。  それと松川君。

たくさんありがとうございました♪

DSCN2446_convert_20161107182207.jpg

朝まで盛り上げてくれた兄貴♬

大塚さんとしょうくんとデイブ(^^♪

本当にありがとうございました♪

しょうくんからの入れ物はすでに話題のまと。

大塚さんの地球儀も設置しました♪

DSCN2449_convert_20161107182241.jpg

こんさん、のりちゃん、こーたもありがとう♬

このあたりがとにかくベロベロでごめんなさい・・・

のりちゃんからの香水もこんさんからのお洒落なアクセサリーも使います(^^♪

DSCN2450_convert_20161107182303.jpg

最後になりましたが、親愛なるさんちゃん。

今宵はありがとうございました。

本当にさんちゃんのおかげで楽しく最高の日になりました。

餃子最高に美味しかったです。

これからもよろしく願いします。







2016⁄11⁄07 19:18 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 威風堂々


ちょっとした自分の中での怒涛の1週間が過ぎました。

先週の土曜日は仲良しの夫婦の結婚式。

結婚して子供が出来て、2年経ってからの結婚式。

今までこういうのってなかったけど、きちんとここまで辿り着けたことに感激した。

家族ともどもに3人をずっと見守ってくれる仲間たちがたーんと集まってのこの式。

とても幸せなものになりました。

たかし、まる、てく、これからもお幸せに。



週末はハロウィン🎃ってなことでちょこちょこどHな写真を撮りましたがのせれまてん・・・

直接言うてください。


今年は『これ!!』ってのをしなかったのでみんなのご来店が分散してしまって逆に申し訳なかった。

ちなみに今日も来てくれるとの連絡が入っております💦

でもするならしなあかんなぁー💦

ちょっとしたお祭り事♬


ちなみに今日の写真ですが全く関係のない2枚を・・・

夜な夜なにご来店いただいたこの4人。。。



DSCN2440_convert_20161031140115.jpg


DSCN2441_convert_20161031140142.jpg

おま変態。 #fatfingerpusha。 #wien. ぽんちゃん。


さて、今日は今月最後の日。

街はまだちょっと🎃。

髪の毛切ってお待ちしております♪





2016⁄10⁄31 14:25 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 すべてがサプライズ♬


いやはやばたついておりました。

どこかで・・・・と思いながらも気づけば火曜日。

えらく立て込んだ、そして賑やかで華やかな週末をありがあとうございました。


先週の土曜日はアトムでも最長を誇るだろう顧客様の一人『マックス』の結婚式へ。

DSCN2437_convert_20161025182647.jpg

思い起こせばネットをたどってアトムまで辿り着いてくれたところから約7年。

たくさん酒を共にし会話を共にし多くの人を巻き込んで笑ったり泣いたりちょっと喧嘩したりと

たくさんの思い出があります。

朝まで騒ぎ倒した日も何度あったことか・・・・。

変わらずに成長し、最高の人生の伴侶を見つけてくれた素敵な友人マックス。

その最高の日にご一緒させてくれたことに感謝します。

マックス、あっこちゃんほんまにおめでとう♪

またゆっくりと乾杯しよう。  いつだって酒を挟んで楽しもう♪



そして先週の日曜日はこちらの友人。

もともとはアトムの近く『だるま』で働てたまる。

最高にいかしてる大切な友人の一人。

DSCN2438_convert_20161025182733.jpg

深夜にどれだけしゃべったことか。

酒を交わして得た素敵な友人はとてもとても大事な友人たちに見守られて幸せそうに笑ってた。

飲食のしがらみにしばられない自由なスタイルで交友関係は幅広く、

好きなものは好きだっていつだって言える格好いいやつ。

一時期高知に帰ってもうたときは悲しかったけどまたこうして同じ大阪で頑張れてて嬉しいな。

ほんまにいい式やったで(^^♪楽しかった♪

また乾杯しような♬


さてさて、最後は日曜日にもういっこのスペシャルサプライズ・・・・・


DSCN2439_convert_20161025182758.jpg

まつもおかえり(^^♪

みんな揃うとやっぱりいいね♬

楽しかった。。

TKさんもめめちゃんもひさびさ♪

といっちゃん出産頑張ってな♬

また改めてゆっくり乾杯できる日を楽しみにしてます♪




さぁそれではお知らせ。

明日の水曜日アトムは『athome × WALLIS』

言葉では形容しがたいとても素敵な空間をご用意してお待ちしております。

いつもと違うアトムで1杯いかがでしょうか?


金曜日はコスプレしてのちっこいハロウィンしてます。

僕のコスプレ見に来てください♬





2016⁄10⁄25 18:48 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 天然太陽拳


彼女は上の名前を語らない。

それは文字という概念では形容できないのかはたまた名前を持たないのか。

どちらにしてもそこに一人の美女がいたことだけは淡い淡い夜の喧騒の中確かに覚えている。。。




DSCN2429_convert_20161019174953.jpg

ゆうなちゃん。

ばかなカメラでは捉えきれない中でのやっとこさの一枚。

上の名前は分からない・・・・

だから僕はこう決めた。  

彼女の名前を天使と書いて『あまつか』。  

あまつかゆうなだ!!!

そんなあまつかさんが朝までテキーラ祭り。。。  どえらい楽しうございました♪

彼女は時折アメリカ村の『DOWN』で。

そして今週の金曜日はアメ村の『NOMNE』にて働いてるそうなので気になる方はぜひとも。




そんな昨日はアトムの夜の帝王 こんさん が僕と一緒にバーテンダーとして働いてくれた一日。

OPENから徐々に徐々にの大嵐。

スタンディングまで出てなかなかゆっくり飲めずで申し訳ございませんでした💦💦

でも『どうなるんかなぁ・・・』とこんさんと楽しみにしてた日が

皆様のおかげで大盛り上がりに終われてめちゃくちゃよかった(^^♪

たくさんご馳走になったおかげで二人とも気持ちよく酔えました♪

ほんとにありがとうございました。

またいつか機会があればこのような日を・・・



そして本日私べーやん出勤日です(^^♪

さめじまがアトムに来て2年らしいのでちょっくら花を添えてきます。

お待ちしております♪







2016⁄10⁄19 18:12 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
