はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 やった♪新しいリンク先のご紹介です。


本日は新しいリンク先を4つほど・・

一つ目は北からの押しも押されぬ人気店の一つ。
rroomm
アトムにもちょくちょく来て下さり、毎回かなりの置き土産を残してくれるオーナー達。
梅田は中崎町、新御堂筋沿いに面しており、メンズ、レディース共に独自のセレクトに加え
ヴィンテージから小物や雑貨まで取り揃えたカップルでも楽しんで頂ける通好みなセレクトショップです。
とにかく入って一言目の感想が可愛い!!
行けば必ず何かあるだろうというドキドキ感がたまりません。皆様是非どぉぞ。

二つ目はも一つ北からの新進気鋭の要注目SHOP
wean
伝統的なモノと革新的なモノとを織り交ぜ、独自のスタイルを発信!!
をコンセプトにオーナーの高田氏自らがセレクトするずば抜けた感性のセレクトショップ。
関西でも取り扱いの少ないものから、ファッション界を切り崩すような
個性的なブランドまでを幅広くセレクト。 ほんとにおもしろい。
是非とも一度ご来店してみて下さい。

三つ目は以前から仲良くさせて頂いている僕の中の何度もが揃うお店。
SHARK ATTACK
アンティークの家具、雑貨を 扱うショップです。毎回コンテナ単位で商品を入荷していて、
広い店内に揃うミッドセンチュリーな商品は見ごたえありです 。
行って頂くと一目瞭然ですがおったまげるぐらいの商品量に心踊ります。
そして価格もリーズナブル。 部屋やお店をこうしたい!!
ってアイディアを必ず叶えてくれるお店です。

そして四つ目は上のシャークアタックさんの姉妹店。
CEROTE ANTIQUES
こちらもアンティークの家 具や雑貨を扱っています。
豊富な商品構成で、シャークアタッ クさんと比べて比較的、雑貨中心の構成になっています。
スタッフも笑顔が素敵で楽しい時間を提供して下さる方なので 、
お店に行った際には是非話しかけてみて下さい。

そんな僕の大好きなお店4つとリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト



2010⁄10⁄05 14:07 カテゴリー:リンク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 愛すべき名店とのリンク


本日の一つ目のblogは久々にリンクをさせて頂きましたのでご紹介。
場所は南船場に構える名店『walls&bridges』。
『デイリーユースでありながら上質な香りの漂うもの』をテーマに、
TUKI、フィルメランジェ等の職人気質なドメスティックブランドからインポート、
またユーロヴィンテージから小物に至まで、他にはない独自のセレクトが評判の
南船場は名店ぞろいの農林会館に位置するセレクトショップ。
僕がまだまだ洋服の世界に足を踏み入れたばかりの頃に色んな事を丁寧に教えてくれたお店。

なんだろう。
かっこいい大人の為のワードローブ。それを飾らずに等身大で。かつお財布に優しく。
オーナー森さんの優しさが滲み出るいいお店。
皆様是非一度足を運んでみてください。





2010⁄05⁄31 10:42 カテゴリー:リンク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 二つの名店にリンクをして頂けたこの幸せ。


BIG MAN
アメリカ村を代表する老舗古着屋。言わずと知れた圧倒的な品揃えの量と質。
何よりもそれをビルドアップさせるスタッフの抜群に楽しめる雰囲気。
古着を買い取りしてくれる事も強み。
古着を知り尽くした古着好きのスタッフによる安心の買い取り。抜群。
お店に入るあの瞬間。ぞくぞくする興奮。
それをいつまでも感じさせてくれる名店。


TODAY IS THE DAY
こちらも名店。場所は南船場に位置する、スタンダードクローズを追求したお店。
何気なく着たいもの、だからこそ本当に着たいもの。
それに出会えるいいお店。
何より特筆すべきは個性溢れるオーナー西野氏。
学べるものはここにある。







2010⁄04⁄23 14:23 カテゴリー:リンク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今日はリンクのお知らせ 『GARAGE』


今回は先日紹介させて頂いた美容室 『GARAGE』について。
こちらはじゅんくんとゆっこちゃんのアットホームなオーナー夫妻の経営する美容室。
誰もが夢見る自分。
なりたい自分になる為の秘密基地はここにある。
是非皆さん一度ご来店下さい。





2010⁄04⁄13 17:27 カテゴリー:リンク comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 またまたリンクして頂きました。


本日またまたリンクして頂きました。
お店はアメリカ村にある老舗ヴィンテージ店『THRIFTY』です。
べーやん(私)が愛してやまない最高のお店であり、入荷日には必ず行かせて頂いている、
『行けば必ず何かがある』という言葉がぴったりの名店。
僕の幼馴染の先輩のしょーへいさんが、自分にぴったりの一着をセレクトしてくれます。
レギュラーからヴィンテージまでを幅広くセレクトしている上に、小物や雑貨まで、
アメリカの匂いのするものを現地から直接買い付けてきており、その商品量は関西随一。
言わずと知れた名店ですが、皆様是非一度足を運んでみてくださいませ。





2010⁄03⁄22 18:04 カテゴリー:リンク comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin