はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 H.R.KISS


昨日はいい日。

東京に行った友達が遊びに来てくれた日。

久々のアトムでの夜に酒も進む。

互いにへべれけになって朝方にはぶっつぶれてまう結果に。

IMG_3044_convert_20150928183627.jpg

いいな。

こいつといると時間がいつだってフラッシュバックしてくる。

でもお互いに進んでて、近況やらなんやら色々なこまごました話に花を咲かせる。

酒を楽しく飲めるやつ。

こういうのがアトムの大切にしていかなあかんことなんやろなって思いました。

かっこよく飲むのももちろん、呑みかた色々あるけども、

アトムで飲むのが楽しい♪

ってその感覚。

もう一度追求していかないと。

はりきありがとう♪  えりもありがとう♪





2015⁄09⁄28 18:42 カテゴリー:べー`eye comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ♪HAPPY ハロウィン♪


さて皆様お待たせしましたっっ☆
アトムからハロウィーンイベントのお知らせになりますっっ♪

昨年は様々な仮装に盛り上がりに盛り上がり過ぎてほとんど皆が最後リアルゾンビと化してしまった浮き世離れなめちゃくちゃHAPPYなイベント『ハロウィン』。

今年も昨年に続きまして抜群なロケーションを誇る堂島ホテルのシークレットスイートルームを貸し切っての大人のパーティ。。
今年はアトムのみでの単独決行!! 打ち切り御免のエンドレスナイト♪

しかも最高っっにいかしたDJ達の作り出す最高の音で酔って踊って騒ぎまくらナイト♪
そしてアトムと言えばBAR♪
今宵は大人にカクテル&ワインナイトと洒落込みましょう♪
酒も料理もたっぷりたんまりばっちりご用意しまぁーす!!
仮装は自由♪ ではありますが、まぁみんなほぼノリノリ♪なんで是非ともこの日ぐらいは…羽目はずしちゃいましょ♪
さぁ…こんな楽しみなイベント・・行くっきゃない!!

日時:10月28日(日) (天気の予定は晴れ※ウェザーニュース調べ)
時間:午後7時~早朝まで
※途中参加はもちろんOK♪
天気:晴れ
会費:男性4500円
   女性4000円
場所:堂島ホテル(シークレットスイートルーム)
服装:願わくば仮装で。
食べ物:小腹をうめる程度の一品を数種類ご用意しております♪
持ち物:仮装を楽しむ心と一歩踏み出す勇気だけ・・


それでは皆様この日は是非是非空けておいて下さい♪
そして出来る人は翌日を休みに!!
朝まで間違いなく呑み続けますよ♪
あほほど飲んで騒いで馬鹿な思い出作りましょぉー♪

それでは参加できる方はべーやん&けいすけまでご連絡下さいませ。。

さぁ…今すぐ友達に相談だ!!






2012⁄10⁄12 12:01 カテゴリー:べー`eye comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ちょっと気になるサイト


仲の良い友人が一枚噛んでいるという事で皆様にもちょっとお伝えを。。

アパレルの色んな情報を色々と発信しているのでお時間ある時にちょろり覗いてみるのはいかがでしょう?

その名も・・・『snazg.』
snazg.とは、「ブログから知るアパレルトレンド情報サイト」です。

人気ショップのブログ記事を自動的に転載、集約しており、審美眼に長けたスタッフが更新しているため鮮度もバツグンです。

たとえば…
・最近は何が流行ってるんだろう?
・流行のあのアイテムの合わせ方は?
・あれが売ってるお店はどこ?
・知ってるようで知らない、ヴィンテージアイテムの薀蓄
・商品開発の舞台裏
・スタッフ一押しの新作

といった情報が直接得られる、ファッションビギナーから黒帯までが楽しめる
トレンド情報サイトを目指しています。
http://snazz.jp/snazg/






2012⁄03⁄05 17:40 カテゴリー:べー`eye comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 気になることが二つ。


今日はちょっと通常のBLOGも更新させていただいたのですが気になることが二つあるので少し・・

一つは『rroomm
改めてもう一度説明させていただくが、アトムと時同じくして大阪は中崎町にopenしたセレクトショップ。
個店での取り扱いが世界唯一の『3.1 フィリップリム』をはじめ、
関西の人気ブランドブルーナボイン、curry。そしてbeautiful peopleという度肝を抜くラインナップ。
メンズ・レディース共にオーナーが足で見つけた最高の賞品ばかり。
しかもご来店された方は分かると思いますが、店内がめちゃくちゃ可愛い。
大阪のレディースの中での生きるカリスマ植杉さんのセンスなのか、
アグレッシブな攻めが超僕好みのミナミ氏のセンスなのか、
ついつい長居しちゃいたくなる。。
小物をちょろりと買い物したくなっちゃう。
ほんとに居心地の良い空間。
大好きなブランドを探すも良し。。
しゃべり好きのスタッフとの会話を楽しむも良し。
是非とも一度行って欲しい。・・そんなお店。

ちなみにアトムがミナミだからなのか意外と行ったことがない人が多いみたい。
だからこそ皆一度行ってみて。
服好きなそこのあなた!!
ほら!! ナニシテルノ!!!
今すぐ荷物用意して準備準備!! ほらっ!!

そんなrroommからお知らせ。
『ヴィンテージ、アンティーク眼鏡のトランクショー』開催中です。

画像1000 067

29日(水)までrroomm店内の一角にて開催中。。
総数300を超える圧巻の展示数。

画像1000 068

もう少しだけお見せしましょう・・

画像1000 066

いやぁ・・とりあえずこれだけのものを一気に見れることなんてそうありません。
しかもこれを逃すとこの先あるのかないのか・・
是非眼鏡フリークの皆様にはおすすめです。

さてもう一つ。
それは『スリフティ もう一つのお店』。 こちらです。
最近ちらほらと『あれって何?』『凄すぎる』とちらほらと声が挙がり始めてる奴です。
正直・・噂で流れてるレベルであれば紹介したくないのですが、
今回は満をじしてご紹介させて頂きたいと思います。

『ほんまにあんの?』ってぐらいの激ヤバヴィンテージから
『見たことある!!!』って度肝抜かれるぐらいの名作。
ほんまに購買意欲を掻き立てられる
古着の楽しさやらあの頃追い求めてた感覚をもう一度甦らせてくれるような素晴らしいお店。
ちょっと一度覗いて見て下さい。

♪ちょぉっと覗いて見てごらん~

毎日いけるお店。。アメリカ村にはそれがある。。是非。





2012⁄02⁄22 18:52 カテゴリー:べー`eye comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 思い出に残る名場面アワード 2010


画像 763
『どぉーもー!!あけましておめでとうございます。』
という事でついについに新年も明けましたということで、
お待ちかねの特別企画『アトムの思い出に残る名場面アワード 2010』
べーやんに変わりまして、私、kiss仮面がお届けさせていただきます。
ほんと全ての写真に思い出があるのですが、今日はお年玉の意味も込めまして
一笑い♪一ほっこり♪一涙ありを独断と偏見とエゴで選ばせて頂きました。
皆様のプライベートを崩壊させてしまうだろうこちらも新年のHAPPYと共に忘れちゃってくださいませ。
本日だけ私の勝手をお許しください。
さぁいきましょう!!! GO to HELL♪
1700枚からのどどんとチョイス☆ショーもないコメントなしの写真勝負でいきましょう!!

画像 614
画像 691
画像 787
画像 786
画像 803
画像 830
画像 912
090417_003045.jpg
画像 976
画像 983
画像 992
画像 998
画像 1029
画像 1021
画像 1089
画像 1096
画像 1115
画像 1127
画像 1138
画像 1128
画像 1140
画像 1195
画像 1215
画像 1210
画像 1235
画像 1246
画像 1273
053_convert_20100823183041.jpg
061_convert_20100823184544.jpg
062_convert_20100823184747.jpg
072_convert_20100823190148.jpg
053_convert_20100827133243.jpg
画像 1571
画像 161
画像 154
画像 175
画像 202
画像 209
画像 298
画像 400
画像 417
画像 418
画像 445

画像 1303
画像 1311
画像 1345
画像 1409
画像 1402
画像 1578
画像 029
画像 036
画像 051
003_convert_20100930164438.jpg
006_convert_20101006150012.jpg
004_convert_20101012160337.jpg
画像 096
画像 093
画像 091
画像 105
画像 116
画像 149

画像 002
画像 021
1.jpg
画像 046
画像 042
画像 055
画像 101
画像 100
画像 720

皆様いかがでしたでしょうか?
お楽しみ頂けましたか?ご出演頂きました多くの皆様ありがとうございます。
元々はBEST10にしようかとかカテゴリ分けしようかとか色々と魂胆があったのですが
気付けば何枚あるかも分からない感じでこんな感じになってまいました・・
ただ改めて本当にたくさんの方に支えられ愛された1年だったなと感慨深いものでした。
皆様いつもありがとうございます。
そして2011年の今年も全力で精進してまいりますのでアトムをよろしくお願い致します。
それでは最後になりましたが改めまして・・

画像 783
『明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。』
・・・っておい!!H.R.KISS。
失礼な頭亀頭をさらけ出しなさんな!!

今日は代わりに頑張ってくれてありがとう♪






2011⁄01⁄01 00:33 カテゴリー:べー`eye comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
