はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 天上天下唯我独走


昨日は私が『孤独の夜』と自分で呼んでいるTuesday。そう火曜日である。
開かない扉に~思いをよぉせて~語りたいけどぉ~語れない夜ぅ~(乾杯より。)
・・・とまぁ独り言を言ってしまうぐらい孤独です。
その為、人が恋しくなったときは、必要もないのに、酒屋さんに酒を頼んで来てもらう始末。
それがアトムの火曜日なのです。
ただ、昨日は訳が違います。なんとお客様が来てくれたのです。言いたくないけど、奇跡。

画像 652
ちccっちゃ!!
ただこの一枚。写真嫌いの顔バレNGのこちら奥のあやちゃんと手前のすがちゃん。
何とか無理言って米粒程度なら・・とokをもらっての会心の一枚。
あやちゃんは昨日初来店ですが、来店早々ポッケからピンク色のかわいいまーるっこいものが・・
『まさか女性の夜の友達か・・』と淡い妄想を抱くや・・小さい携帯電話だそうです。
ただ一言いいたい。 ご馳走様。

そして12時も過ぎた頃・・
画像 653
57年回きってのマルチプレーヤー・・いえいえ。自由人ことけいすけくんです。
クールな外見と背中合わせに、人情に厚く繋がりを重んじ、
いつも冷静に洗練された意見を持つ、57年回の頭脳けいすけ。
悩みを話せば、親兄弟より親身になってくれ、
道をはずせば、修羅のような表情で怒ってくれ、
表情が曇れば、何もいわずに傍にいてくれる、そんな奴。
時に熱く、時にしゅーるに。 いい奴です。
そんな彼の弱点は『自分に鈍感』。 人に対してアンテナを張ってる分、
自分のケアが下手なんですね。  気付いた頃には、ぱんぱんなんでしょう。
たまには聞くよ。自分から言わない君だから、こっちから聞くよ。
『カジカジの眼鏡のスナップ・・俺に代われへんか?』・・・ちゃうか。

~お知らせ~
大変申し訳ございませんが、4月4日の22時~24時は生意気にも貸切営業の為、通常営業はしておりません。
お手数ですがその時間を外してのご来店お待ちしております。

BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/





2010⁄03⁄31 18:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
