はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 追憶のかなたに。


本日はGWを感じさせる遠方からの友人の里帰り来店。
久しぶりの再会に熱くなるものを感じながら今日も酒に酔いしれる。

一番古い友達・・
画像 834
左からりょーちん。中学からの友達。
相変わらず天然なのか狙ってるのか分からない独特な笑い。
観点が少しずれた天才肌のバンドマン。
昔から新しい事に貪欲な魅力的な男。
真ん中はりゅーくん。
記憶にない0歳からの友人。
自分の幼き頃を誰よりも知り誰よりも理解してくれる友。
神奈川と遠く離れて仕事してるけども、会えばすぐに分かりあえる。
感受性豊かで、いい意味で浮世離れする彼。
左手にはジャガールクルト。 かぶきものである。
右は小学校からの仲好しのしば。
高校時代一緒にチンチン電車というローカル線で一緒に通った仲。
秀才肌の真面目な彼はエンジニア。
思い起こせば高校時代・・・
テニス部顧問の森本先生がキャプテンの僕に
『練習前の外周走ったか?』と聞かれ。
『もちろん走りました。』と僕。
『いいたに。どうや?』と森本先生。
『もちろん走りました。』としんぺい。
『柴田。どうや?』と先生。
『誰も走ってません。』としば。
・・・WHAT‘S ?
あん時は怒られたなぁ。
あの頃から君はエンジニア向きやと思ってた。

秀才揃いのこの3人に混じり込む悪のスパイスの僕。
ドカポンやってた頃が懐かしい。

そして次は高校時代・・
画像 836
左にみたくん。
高校3年間クラスとクラブが一緒の大の仲良し。
人生観を変えてくれた恩人。
いまだに未開発なおもろい彼。
とりあえず突拍子もない旅行の話をまた楽しみにしてるよ。
そしてそる。
高校時代からの大の仲良し。
出会いは僕の穿いているリーバイスの赤のパンツの話がきっかけ。
僕が知りうる限りで一番付き合いが良く、一番心が優しい奴。
一家に一台。いや。一人。いてほしい奴。

そして次に大学・・
画像 841
後輩のタタラ。香川からの珍客。
相も変わらず慕ってくれる可愛い後輩。
話がヒートアップしてくるとあんまりおもしろくないのに
自分で笑う癖はうっでぃーに似て変わらず健在。

そして社会人になってからの・・
画像 839
でっろでろに酔っ払っての来店のひかるとれなちゃん。
何故か写真を撮ると言ったら無意味に恰好つけるひかる。
目的はわからない。
ちなみにこの写真を撮る前の素の一枚はというと・・
画像 838
はげでしたー。

そして今宵もふけてのラストの締めくくりは
H.R.KISSとけいすけとしょーりんの3人。
お客様のどいちゃんとまやちゃんとの絡みでH.R.KISSが己の全てを発揮する。
『俺東大。東京大工専門学校。』とけらっけら。
『俺はおとんとおかんのハーフやねん。』とにやり。

ただここで・・どいちゃんからの思いもよらない逆襲。
けいすけくんから
画像 783
『H.R.KISS の頭見て何に見える?』
『ウッドペッカー!!』とまやちゃん。これもなかなかおもろい。
しかしどいちゃんの一言が全てを凌駕する。
『分かった!!ここへこんでる♪』と。
今まで誰も気づかなかった絶壁を指摘。
照れるH.R.KISS。 そんな一日。

ちなみに今日はうっでぃー出勤日です。

BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/





2010⁄04⁄30 15:31 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin