はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ヤドカリ族


昨日実家に少し帰ってみた。
自分のルーツを探るように、洋服棚を漁ってみた。
あの頃のお気に入り、その時の思い出。何故か買ったサックスブルーのTシャツ・・。
服はやっぱりやめられへんな。
よし。 HEALTHのエッセンシャルストアに行こう。

さて。昨日はほんまに泣いた。
悔しかった。 だから泣いた。
理由はいいよね?  ・・大嶽親方の野球賭博。ちゃうか・・。むしろわろたわ。

昨日は待ちに待った日本戦。
お客様が来るはずもなく・・を前提としておりましたがこちらの2人・・
001_convert_20100630133311.jpg
左にれお。右に鉄也。
サッカーバーの入場規制にかかりあえなくアトムへ。
本日コンパ帰り。
いつも思うけど。2人ともなぁんか雰囲気ゆるいね。いいね。
飾らない感じが。  
年収の差は少し出始めて来てるけども・・まだまだこれから。
俺の周りには年収50万の奴もぎょおさんおるから。こっからやで。

深夜2時頃・・試合終了。。悲しい・・。

そんな悲しみを埋めるように彼らも来店。
002_convert_20100630134402.jpg
とりいとこうすけ。
ばっちり衣装まで着飾ってきたのにあえなく敗戦。
ってか今日の帰り道に日本代表のユニフォームがえらい道端に捨ててあったわ。
それはないやろ・・って感じですが。
あれやこれやと駄目なところやらいいところを語りあいましたが。
やっぱり負けると悔しい。・・打ちひしがれました。
ちなみに僕は携帯のワンセグの小さな画面で120分びっちり見ましたが・・
悲しみの大きさは一緒。 ワールドカップ景気・・なかったなぁ。

さて昨日のラストは少し暗めのアトムに光をくれる華のご来店。
闇夜を照らす満天の星空かと思うぐらいの輝く2人組・・
003_convert_20100630134822.jpg
抜群の美貌となんとも妖艶な色気を兼ね備えた美女。れんちゃんとさやかちゃん。
アトムを出て少し南へくだり角を右へ曲がる事、徒歩1分程度の場所に位置するBAR。
『vivi』の人気スタッフの2人。眩しい。
とはいえ・・見かけとは裏腹にというと失礼かもしれないが。
話す内容はめちゃくちゃ熱い。仕事に対して真面目。真剣。
そういうのいいな。 俺は好きやな。 
これからも何かと宜しくお願いします。
まぁ・・このBLOGを見て間違いなく行こうと思ってるそこのあなた。
そう・・ウエマツトカヨリトカタイシトカヤンモトカゾノトカハリトカミタトカチンコデカイヤツトカ。
めっちゃめちゃいい感じの2人。 皆様是非一度足を運んで見て下さい。

ちなみに本日ウッディー来ます。

INFORMATION
そしてついに一ヶ月を切りましたので告知します。
詳細は後日詳しくご紹介させて頂きますが・・
来月の24日にアトムは1歳の誕生日を迎えます♪
『やったー♪』・・とまぁまだ気は抜けない訳ですが。

さて、その記念すべき日を是非ともアトムを支えて下さっている皆様にお祝いして頂きたいのです。
ので、僕とウッディー頑張ります。愛すべき皆様とはしゃぐ為に。
やっちゃいます♪
22日(木)の夜8時OPEN  ~  26日(月)の朝5時CLOSED
連続81時間ぶっとおし営業逝っちゃいます♪
たぶん死ぬでしょう。気持ち良く。でも頑張るやん。
だから皆様その期間中のいつでも何時でも遊びに来て下さい。
もちろん耐久レースを挑まれる方もどしどしお待ちしております。

アトムが生み出す一筋の奇跡の軌跡・・
その目でとくとご覧下さい。 生き残るのは誰だ?








2010⁄06⁄30 14:08 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
