はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 喜びと悲しみは時に背中合わせで。


魔の木曜日とはこの事で・・
恐ろしや恐ろしや・・。
怖い話をしたせいか。
12時頃までピタリと開こうとしない扉。
おそろしや。
その暗闇を打ち砕くかのように現れた光をどうぞ。

画像 1397
you are yuusha &geisha&tisha。
皆々様、こんな日に誰も来ないだろうとの予測の元お越し下さるいい方。
見事ぉぉぉ♪
その通り。

だったらはじけてみよ♪
画像 1396
ってな事で。こんな感じで。
より兄変化なし。

今日は以上。

じゃぁ次はイベントのお知らせ。
kurryface.jpg
kurryface2.jpg

アトムの壁の絵をすべてお任せしている、ペインターのkurry氏。
だまし絵からまっすぐに突き刺してくる感性の高い絵まで幅広く生み出す彼。
その彼の個展が本日より始まります。
アートや芸術に興味のある方は是非とも一度自分の肌で体感してみてください。
日常では感じられない何かを感じられることは間違いないでしょう。
僕も間違いなくいきます。めちゃくちゃ楽しみ。
KURRYさん頑張ってください♪間違いない成功を楽しみにしております。


~information~
アトムにとっては全く大したことないお知らせを1つ。
アトムの人気キャラクターのウッディーがひとまず就職が決まりました。
パチパチパチ。おめでとうございます。
それに伴い、1月ちょい程東京に行くという事です。
やけに感傷に浸ったり、一人暮らししよかな・・なんてこの歳で言うには
遅すぎる甘ったれたセリフなんかも漏らしたりしております。
まぁ。そんな事もあり要は今日の出勤がひとまずラストということになります。
ので、今日は普通に営業をしておりますが、
多少送別会をしてもらえるのではないかと期待している彼なので、
縁のある方、まぁしゃーなしでも結構ですので顔を出してあげてくださいませ。
僕もしゃーなしで付き合おうかと。
皆様よろしくお願いいたします。






2010⁄07⁄30 14:20 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin