はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 百姓一気。


ここ最近少し時間を持て余している前半戦には大掃除。
そして日をまたぐ頃から始まる楽しい時間。
今日の一組目の御来店はこちらのお二人様・・

001_convert_20100930164139.jpg
左は神戸にてセレクトショップを手掛ける今勢いのある同世代の一人。
WEAN』の高田君。モデル並みの背格好にイケメンフェイス。
なかなかに非のつけどころのない彼は、しゃべりも一流。ちょっとずるし。
そして横にはJ。 ロジカルな嗜好を持つ体当たり派の自称一匹狼。
ただ・・未だに一人で来た事のない実は淋しがり屋の彼。
今日はじっくり話したけどもやっぱりおもろいね。
Jの武勇伝はしかと受け止めたよ。 怒らさんようにするわ。
そして高田君。一緒に頑張りましょう。 まずはお店に足を運ばせて下さい。

『もうちょいしたら行きまぁ~す!!』の連絡から4時間。
彼らが到着。 静まり返る雨の東心斎橋で『波○ジョニー』ってPOPなお店でゆっくりしてたとの事。
002_convert_20100930164310.jpg
ファッショナブルな高感度集団。
左から入江君は特殊鉄鋼。にしけん。たかと。としくん。ようすけくん。
専門学校時代からの仲良しって事で、周りから見てても仲良しな5人。
なんか・・自分らと少し重なる感じ。 懐かしいなと。
それにしてもとしくん。 ついにパパだね。
ほんまに頑張らないと。 としくんの話を聞いてる時の真剣な顔。
熱いものを感じたよ。 困った事あったら助け合っていこうな。

さてこの時点ですでに時間は朝の4時・・・

ここから始まるアトム史上1,2を争う伝説を皆様に語り紡ぎます・・

男にはやらなきゃいけない時がある。
人はどうにもならないパワーのようなものを気合いと呼びます。
目には見えるものでもなく感じるものでもないはず・・ただの言葉のはずなのに。
確かに昨日。 その時、その瞬間。 僕には彼の背中に何かが見えた・・

始まりは朝の5時。
003_convert_20100930164438.jpg
彼は一人の男に挑発されるところから始まる。
『お前おもんないから呑めや。』と。
挑発を投げかける彼はいわゆるバラモスのような存在。
到底敵うはずもなく、なすがままにされるのが足軽の定め・・
そんな中。 立ち上がったのがLOTOの血を引く彼である。
『やりましょう。 僕が気合い見せたります!!』

そしてそのまま彼はモエの瓶を手に取り真っ逆さまにお口にダイブ!!!!
ノンストップで飲み干す彼。一息ついて・・
『こいやぁ~!!』と目を見て言えない彼は左斜め前方に叫ぶ。
さすがにその気合いに応えるべくバラモスは。
『お前にこんな気合いがあるとは思わんかった。初めておもろいと思ったわ。呑め。』
と。モエをもう1本注文。
露骨にちっちゃい目の彼の目がもひとつちっちゃくなった事は言わずもがな明白な事実である。
たかが足軽の僕らがモエを呑めること自体が奇跡。
本来ならば頬こすりつけてでもペロペロしたいとこですが、この日の彼は違う。
土佐の郷士のように座った目でおもむろに瓶を握りしめる。
と。そのまま一気にお口に ダイブ!!!!!
これまた止まらない。いや。男は急に止まれないのか・・
あっという間に呑み干した彼は、一息ついて・・
『これでもかぁ~!!』と目を見て言えない彼は左斜め前方に叫ぶ。

そんな彼に敬意の念すら覚えただろうバラモスは本日は気持ち良く家路に。
全身全霊で勝利と言えるだろう勲章を手にした彼は気持ち良くなりにトイレへ。
003_convert_20100930164438.jpg
それが彼。 H.R.KISS。

まぁ。そのままトイレから2時間近く出てこなかった訳だが・・
今日は良しとしよう。 はりちゃん良く頑張ったね。

まぁ今回のこの長文にお付き合い頂きました皆様。ありがとうございます。
『お前なんもしてないやん。得しただけやんっ!!』と突っ込まれた方もいらっしゃるかと思います。
それは違います。
僕は横でモエを5本一気してました。 百姓一気じゃい!!









2010⁄09⁄30 17:27 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
