はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 HELLO!! we in♪


『かぼちゃのお祭りだから仮装するのだと思う』
レベルでハロウィーンをご理解の方々に告ぎます。
本日仮装、もしくは僕を楽しませてくだされば一杯サービスです。
たぶん世の中的には昨日が一番の盛り上がりでしょう。
だから今日にはあまり期待していないのですが・・
ささやかながら今月ラストの一日を楽しめたらな・・と。
そんな昨日は『街はお祭り騒ぎ』ってのを感じさせてくれるたくさんの方のご来店♪

『べーやぁん♪みてぇ~うっふん。』
とご来店頂きましたはこちら・・
画像 046
悩殺レベルの出血貧血大サービス。
さわっちゃダメのハイレベルな美女二人のご来店。
およそアトムにはご来店が予想できない年齢層にアトムは揺れる。
ごごごごごおごごごごごごごごごっご・・・
ご馳走様です。

おまけにもう一枚。
画像 047
ちなみに私特に女子高生が好きであったり特異な性癖を持ってるわけではありませんが、
このなんともいえない独特のエロさ。純白の白シャツとパ○ツ。
ギリギリ見えそうで見えないとウッディーが言ってたスカートからのおはよう。
たまりませんな。

そんな上の女子ふたりがクラブに行くという話を聞いた矢先に
『今日はクラブかな・・』と今宵の行き先を決定するむっつり男二人。
画像 048
チャド・マレーンを日本人にすればこんな感じといった顔をしたチャド。
母が少し変わった趣味を持つ男、マックスイマラチ○男のマラ男。
この男は某古着屋にて突然『マラ男っすよね?マラ男って呼んでいいですか?』
と言われる程の有名人。 もはや自分で自分の名前のコントロールを失った一人である。
ちなみにこちらのチャドはあの有名な某先生なのだが、
最近は学校にて『死ね』って言われるそうな。 
ん~なめとるな。 最近のがきんちょは。 チャド。まともに相手したらあかんよ。
『死ね!!』って言われたら『ね・・ね・・ね・・ねぎっっ!!』
ってしりとりで返してやりなさい。

ちなみに少し余談ですが・・
画像 049
アトムの新menuになるかもしれない候補作。
トマトクリームのチーズペンネ  ・・・priceless

ありゃりゃっ・・二日連続のご来店。
画像 050
NULA』を手掛けるかなちゃん。
ますますオーナーっぽくなってきてる気がする今日この頃。
新作のめっちゃくちゃ可愛いクリスマスツリーを見せてもらいました。
詳細は近くBLOGにてUPされるそうなので覗いてみてください。
そして本日初めてのご来店頂いたごっちん。
おしとやかで清楚な見た目とは裏腹に攻めのしゃべりの出来る魅力的な女性。
goodです。
そして二人がほんっまにおいしそうに料理を食べてくれてたのが何より嬉しかった。thanks。

その頃店内奥で上の女子ふたりと共にセッションしてくれたのがこちら。
画像 051
アトムでは12時頃の週末の馴染みの顔である表谷さんと小林さん。
『勢いだろっ!!』って言い訳しながらNULAの新作を気に入って購入する小林さん。
今日もへろへろでしたね。  またいつでもお待ちしております。

今日ね・・たくさん来てくださってるんですがの~んびりしたアトムだったんです。
ほんとに。うん。のんびり。 ・・ほんとに。 ここまでは・・
こっからなんです・・驚くぐらいに綺麗にひいていった波の跡には
恐ろしく薄汚れた泥の波が襲いかかってくるんです・・・

画像 056
見てくださいこの顔・・確実にいくつかの事件には絡んできてる事は間違いないのですが、
未だにいけしゃーしゃーとシャバをのさばる悪人たちです。
しかもこれだけ揃ってまだ今回の嵐の半分にも見たないという恐怖・・
いやはや恐ろしいものです。 他にもモヒカンやらヒゲやらロンゲやら帽子やら。
CHAPPIE。恐ろしく勢いがあります。

こんなのもいましたよ。
このクラスですでに心が癒されると勘違いしてしまう始末・・
画像 052
U。あんちゃん。しんや。
しんやはルナシーのしんやに似てるからしんやです・・
って話が出始めた頃から心の中でダイノジの大地さんですよね?
って聞こうとして聞けない僕がいました。
素直になれなくてごめんなさい。

そしてそんな嵐のようにどんちゃん騒ぎのアトムを
竜巻のようなもう一つの強大な嵐が福島より舞い降りる・・
画像 053
『ハッピーハロウィーン!!!!!!!!!!!!』
と入ってきた時には『どこのどなたですか?』
と問い返したくなるほどの変装。
驚きです・・・もちろん。
こんな可愛い仮装してくれたみんなにはアトムから
『なにーら?なにーら?テキーラぁ♪♪』

さぁギアが入ったところでこちらの方に踊っていただきましょう♪
『タラララ♪たったったらららったぁ♪』
画像 055
『ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!』
へいへいへーい!!
俺の股間黒いぜふおおおおおおおおおおおおおおおお!!

画像 054
って事で皆でハイチーズ!!

そして嵐は去っていく・・・はずだった。
時間にしてこの時朝の4時・・
帰りゆくCHAPPIEの皆に埋れて入り口に立つ一人の男がいた・・
嵐をかき分けてくる嵐・・人は時にそれをなんと呼べばいいのだろう。
人の上の人。 いや・・ウッディー。 人並み外れたマラを股間に備え付けた人の完成形だ。
ちなみに皆さんはウッディーというアダ名を可愛い♪トイ・ストーリーみたい♪と思ってるみたいですが、
とんでもない。 名作『寄生獣』に出てくるミギーと同様・・あそこがウッディーって事ですから。

といって懐かしんでいるのも束の間・・
集まる人の波。 時間は朝の5時・・みんな営業時間って言葉ぁ聞いたことあるかな?
画像 057
この写真を見て言いたいことがいっぱいあるのは理解します。
ただ皆様、代表して僕に言わせてください・・
『おい!!ぞの。お前昨日とTシャツ一緒やんけ!!
そのようわからんTネックだかなんだかわからん奴。』
画像 042
『これやんけ!!』 ※昨日から引用
まぁ大事なのはそこじゃなくて、どんなけ気合入ってるかやからいいんやけど。
joji氏もサプライズレベルのご来店ありがとうございます。
完全にノーマークでした。

そしてその後朝6時・・
画像 059
パーティー終わりの彼らが福島より凱旋帰国・・
まっだまだテンションの高い彼らの朝はまだまだ終わりません。
ほんまにいったいいつまで続くのやら・・と終わりの見えない航海は続く・・

そしてそんな嵐の中人の完成形の男は静かに終焉を迎えた・・・かに見えたが。
彼から最後のダイイングメッセージが・・・
画像 058
『FACK OFF』
小さな仮装・・そしてスペルを間違える悲しさ。
OH・・FUCK 。

あとがき・・
・本文では話せませんでしたが、本日CHAPPIEの松田さんに僕とKすけは惚れました。
この方はほんまにしっかりと目的を持って信念を持って覚悟を決めてチャッピーを愛してるんだな。と。
僕のこのBLOG内ではいつも裸か羽目を外しすぎた写真の一番軽い部分しか載せていません。
ので少しずれた伝わり方があるでしょう。やんちゃな部分だけが強調されてる事でしょう。
でもね。これだけ人に愛されて人に評価されてる人が『うまくやってる』なんて
言葉1つで評価できる訳ないんですよ。
お店見てください。 スタッフ見てください。
何気なくやってる事。何気なくやってる奴なんて一人もいないから。
まじで心踊ります。鳥肌たつぐらいかっこいい店ですから。
俺はチャッピー好きです。 









2010⁄10⁄31 18:45 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
