はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 


本日の日付は30日(木)。
早いもので今年も残すところ後2日・・
そしてアトムの営業もいよいよ本日で文字色今年は呑み納めという形になりました。
そうです。皆様本日で今年度最後の営業になります♪
本当に今年は一年たくさんの皆様のご来店と温かいお言葉のおかげで・・・
ってまだ終わってないねん!! 気抜くなよ俺。

さて忘年会の香りをいっさい漂わすことのないまま年の瀬を迎えたアトムにも
遅いとはいえやっとこその風向きがやってきたようで吹き去ったような・・
画像 453
まぁそんな中一人でぶらりしてくれるうい奴もぷらりと・・。
お酒に向き合いつつある彼は今宵は人生初のロッソバックへ。
と挑戦するものの!!
今宵のアトムは酒飲みの常連さん多し!!
乳首がレントゲンに映る人から夏と冬が同居してる人まで
ほんでもってむっつりすけべのムッツさんから
僕にお祝いをする為に大きな御堂筋を超えて遥々来てくれたがばおちゃんまで。
そんな人達からのシャンペン効果もあって気づけばなりの顔は真っ赤っか♪
感想を聞く間もなくふらりと帰っていったなり・・来年もよろしく。

そしてピンナップで集まって頂きました個性的な皆様。来年も宜しくお願いします。

忘年会の雰囲気を今年一アトムに感じさせてくれた皆様!!
画像 454
これがいわゆる不良って奴です・・いえいえ非常に個性的な皆様。
team『PIGSTY』。忘年会後に寄って頂ける幸せ♪ありがとうございます。
東京組+BOSSは先にいっちゃいましたが、これだけ揃うのも珍しい。
貴重な場に選んでいただき光栄です。

ちなみにこんな写真の皆も気を抜けばこんな感じ・・
画像 455
なかくんの素の顔すごいなっ!!
ねずみ男みたい。

そしてラストの男前はこちらの皆様・・
画像 456
遥か中崎町にあります『rroomm』のオーナーみなみさん。
みなみさんのボスの今津さん。そして西本さんの3名様。
初めてに近く店内奥のテーブル席をうまい具合に使っていただいた皆様。
いい時間をありがとうございました。
今年の僕の嬉しかったことの1つでのみなみさんとの考え方の近いとこ。
これは今後煮詰めていきましょ♪
それでは僕より貪欲なみなみさん+1の営業頑張ってください♪

あとがき・・
・えりちゃん、りっちゃんありがとうございます。
・ぞの、しもちゃんおもろかったわ♪
いい時間にいい酒来年も宜しくお願いいたいます。

~information~
明日のBLOGやります。 やっちゃいます。
今年一年の集大成『アトムベストショットアワード2010』
って事で僕が独断と偏見とひいき目で選ぶベスト10+α。
明日約1800枚の過去の写真の中からいっちゃいます!!
楽しみにお待ちしておいてくださいませ。






2010⁄12⁄30 17:51 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2010 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin