はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 伝説の男


『さていつもアトムをご愛顧下さっている皆様。おはようございます。
そろそろ気温の定まらない中にも、ぽかぽか陽気が見え隠れするし始める次第で候。
巷でもアトムの花見はまだかまだかと一度もしたこと無いにもかかわらず、
お声が飛び交ってき始めているようなので、いざ出陣!!とばかりに花見を決行します。
日時 4月3日
時間 20:00~5:00
場所 うつぼ公園にて。(前回のBBQと同じ場所の予定)
費用 2,000円程度を検討中持ち物 特に無いのですが、花見だけに何かおいしいものなど・・はお任せいたします。
pickup BBQと同様に生ビールを用意します。そして小腹を満たす程度のうまいものを。

咲いているか分からないだろう桜とたわむれてたらふく呑んであほほどはしゃいで馬鹿になろ。

出欠に関しては、僕に直接電話かメールにてご連絡頂くか、BLOGのコメント欄にてお願いします。
準備などがございますので、出来るだけお早めにお願いいたします。』


ここ最近また『はじめの一歩』に再燃している僕ですが、
今までならしで読み続けていた50巻以降を心を込めて読んでいると、
ちょっとやばいですね。 感受性に欠けていたつい5年ほど前までを恨みます。
読んだ事ない方いると思うんです。 一度どうですか?
只今わたくし、武恵一戦を終えたところにつき・・涙。

さて昨日もなかなかの女性day♪
画像 090
もえちゃんとしほちゃんのお二人。
大人の女性の色気が醸し出される綺麗どころ。
またゆっくりしゃべりましょうね♪
いつでもお待ちしております。

夜な夜なに来てくれたアトムのベースを作ってくださった一人・・
画像 091
オイルサーディンの林さん。
いつもアトムに必要な何かを届けてくれる僕の大好きな一人。
今宵も右にいる坪井さんを。
まだお店には行ったことがないんだけども是非一度足を運ばせていただきます。

そんな昨日の真夜中は僕の注目の人とのタイマン呑みの時間が。
『GONZO』の田口さん。 ほんまにおもろい人。
しかもつかみどころないぐらいに優しいしゆるい。
と思えばそんな中に垣間見える一本の堅い思考。
経験とアイデンティティの凄さにポテンシャルの深さをまざまざと感じさせられた。
最高です。 とりあえず次は呑みにいきましょ♪




スポンサーサイト



2011⁄03⁄31 15:25 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2011 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin