はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 コリドラス。


まだまだお祝いの言葉ばかり頂いて心から感激です。

そして皆様たくさんご馳走様です。

画像 221

・・・ってか中身が写ってねぇよ!!
箱だ箱!! これじゃ箱だっ!!

いや。 チョコケーキ。 僕が写真撮るの忘れた。

うまかた。

昨日はほとんど写真NGの方ばかりという事もあり、
最後に残ったくそ豚野郎野郎二人を仕方なく激写。

画像 222

なんか意外にももてる筋肉系単細胞豚ゴリラ。
絵を描くことに長けており言葉は中の上ぐらい話せる天然のゴリラである。
この日も初対面の横にいるこーたに『お前の全てを見せろ!!』と無茶な要求をする。
右にいるこーたは今のところ女を紙切れのように扱う若手の詐欺師。
悪気なく女性を虜にしていく様は、生前のモーゼが海を十戒にわる様そのもの。
狙いは一つ。本当の恋のみ!! いでよ紙切れ。いでよF上級者。現れよpunk-o。





2011⁄07⁄31 12:54 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2011 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin