はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 潤う年。


2月29日。

にんにくの日。

今頃Tourbillonの時計を持ってる人は
4年に一度しか刻まない時計を見てにやにやしてるんだろうな。

奇跡みたいな日に起きる奇跡…

お待ちしております。


スポンサーサイト



2012⁄02⁄29 18:33 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2012 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。