はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 さんぼん


『わ』をつけると和三盆になるのに。

わがないだけでびっくりするぐらいのくそになる。

それがさんぼん。

ご存知三本松だ!

昨日はもはや言い逃れのないさんぼん祭り。

水を得た魚のように…

言葉を覚えた子供のように…

彼は遊び方を覚えた無垢なエンジェル。

そして久々に現れた我々がもっとも警戒していた大人…

学生時代にナニ…なりをひそめた人間は

大人になると羽目を外し、火遊びは引火する…

言葉通り。彼がそれだ。

そして僕の全力を持って必ず倒すべき敵である。

そんな彼を情報社会の世の中でネットで雨晒しにしたかったのだが奇跡。

パソコンに取り込む直前に電池が切れる…奴の最後の抵抗である。

明日…写真は本邦初公開としよう。

画像1000 015



スポンサーサイト



2012⁄04⁄30 14:54 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2012 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。