はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 蚊が飛んでいる。


久々の早起き。

僕はまだ生活のリズムが掴めてないみたいです。

なんて事ない気持ちで今日のBLOGを書くことを先にお詫びします。

昨日は色んな事をしました。

朝の9時から市役所に行きます。

ここで保険と年金について朝から市と激論します。

なんか・・どうしても納得できない事が多いから。

次は説明を必死に頑張ってくれる郵便局のお姉さんの指示通りに振り込みます。

皆笑顔です。 となるとやはり気分はいい。

大事な事を思い出します。

次は銀行へ。。 
  
口座引き落としに変更に行きます。 

新人さんでしょうか・・新卒かな。 

凄い真面目に一生懸命に。 懐かしい気がします。 僕にもありました。

いつか大人になってしまったのだな。と感じました。

その後はdocomoへ。

綺麗な人なんだけどもなんだか妙にしゃべる時に顔を近づけてくる人が担当。

しかも何人かにはお話したこともある僕の苦手な

『シャベルトキニメヲツムッチャウパターン』の人に遭遇。 久々に笑えた。

堺東には朝の10時から開いてる立ち飲み屋だけの商店街がある。

おばちゃんの店に囲まれてある若い姉ちゃんが立ってる店。

ちらりしてみるとなかなか可愛い。服装もエロイ。

でもまったく人入ってない。

大事な事を教えられる。 おばちゃんの明るさやら『おはよう♪』の声のでかさ。

接客にはそもそも大切な事がある。

外にいる僕に『どおぞどおぞ!!入ってやぁ♪』と言ってくるおばちゃん。

昔に行った他県にある人気店。 開店5分前に行ったら妙に邪険に断られた。

あんなクソな店・・早めに淘汰されてしまえばいい。

その後は、開けたら戸をまったくしめないあほな営業マンの話を聞き。

子供たちを迎えに行く。 そんななんでもない一日。

ちなみに僕の子供はメロンパンナちゃんの事を『メロン姉ちゃん』と呼ぶ。

そんな事に気付く一日。







2012⁄05⁄31 07:53 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(1)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2012 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin