はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 神降りる夜に・・


abbuneabbune..

wasseteta...

ハロウィン前夜・・・静まり返るアトムに・・

『TRICK or TREAT』と駆け込んできてくれた皆さま。。

いくつかありました・・秘蔵のお写真。。

DSCN8007_convert_20121031155746.jpg

コスプレタイトル『べーやん』

正直これはめちゃくちゃ嬉しかった♪

最終的にはひげのおやじとしか皆には言われてなかったけども、あながち間違っていない。

いやむしろその通りですが何か?

手の込んだコスプレ。。 抜群でしたよ♪

さてお次・・

DSCN8009_convert_20121031155724 (2)

コスプレタイトル『カリビアンドットコム & 軍人婦』

『見せにきたよぉ~』ってのもうれしいおことば。

あっことまいこおー♪

この辺りから正直目のやり場に困っている自分なんてどこにもいませんけど・・

って顔する方に意識が集中し過ぎて、散漫な会話しか出来ていない事をお詫びします。

ささ・・他にもドットコム

DSCN8011_convert_20121031155813 (2)

コスプレタイトル『エロバレリーナ』

これまたスタイルの抜群な2人のコスプレ。

おのずと左下を見てしまう自分はなんなんだと過去のトラウマを思い出しつつ。

最大限のパフォーマンスが出来た僕を誉めて。


まぁ・・こんなレベルの高いコスプレギャル達がスウィートで暴れまわった訳ですから。

面白くない訳ないよね。。

あー!!!!

写真が見たいィーーーーーーーーー!!!あさみー!!!!!



さてそんなパーティーは一段落したアトムはと言いますと。

夜な夜なあほな赤い頭した奴の亡霊がアトムで見える・・

ということぐらい・・ではなく。

なかなかに面白い毎日。。

正直・・刺激もらってます!!!

久々に顔見に来てくれた兄貴たちを・・

DSCN8013_convert_20121031155932.jpg

ふぉふぉっふぉ。。

何か凄いメンバーがやってきますた・・

BEAMSとUAのスペシャルコラボ。

プレスの村尾氏が最年少で動き回るという今まで見る事ない光景に僕はにやり。。

ではなくそれぐらいに勉強させてもらえる方々との大切な時間。

久々に会えて喜びも束の間・・僕が一番緊張していたのではないか。

テキーラ呑む谷さん・・初めてみました。 

またゆっくりお話ししましょう。。


・・ここからは僕の心の中のお話。

アトムにはどうしてもうまく写真を撮れない人がいる。

撮らせてくれないという事もあるが、撮っても撮れない。

切っても切れないみたいにいうつもりはないが撮っても撮れない。

昨日、再三のシャッターを切るも全て神が降りた意外に語りようのない結果に。

いや・・むしろ彼女が神なのか・・

このくだりで分かる方もいると思います。

この方の登場を待っていた方もいると思います。

あまりに写真で過去に僕がいじりすぎた結果・・本気で切れられた事もあります。

『もう二度といかない』といったものの翌日にふつうに来た事もあります。

一度たりとも貴様のブログをいいとは言っていないと声を大にして昨日言われました。

たいさんです。

DSCN8018_convert_20121031160008.jpg

これが一番いい写真なんです。

そしてこれの前に神が降りた写真が4枚。。

載せたらもう来てくれないしいんです。。

ので・・年末に・・





2012⁄10⁄31 16:28 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2012 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin