はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 いんもらる


ランチが好きですが最近なかなか起きれない僕です。

お酒と寒さが手を組むとまじで強敵です。

さて久々にご来店頂いたお友達をご紹介。

DSCN8501_convert_20130129062038.jpg

ちよちゃんにえみちゃん。

久々に会ったらなんとおなんとの新婚さんになってたちよちゃん。

おめでとう♪

とてもとても成長を感じる。 大人っぽくなった。。

とはいえまだまだ自由は続く・・飲み続けておくれ。

DSCN8502_convert_20130129062114.jpg

久々に来てくれたと思ったら

『京都に引っ越すねん。』ってこもたん。

まじで・・・って悲しいーなってたら・・すかさず。

『私ベルリンいくねん』ってみそ。

馬鹿たれ!!!

悲しむ暇よこさんかい!!!

いってらっしゃい!!!


んでもって久々の・・・58年会。

DSCN8510_convert_20130129062147.jpg

その中の一人・・・・の乳首。

『なんなんそれ?』って聞いたら

『乳首です』やて。

『なんでそんなにたってんの?』って聞いたら

『僕そうゆう病気なんです』ってなんとも答えにくいことゆうねん。

『病気かもしらんけどあえてそうゆう服着る必要ないんやない?』って聞いたら

『乳首って見えると恥ずかしいですか?』って聞かれた。


『・・・はずくないかい?』 だってプールじゃないんだから。

そうゆうもんなのか・・・

ファッションは新時代に突入しているそうです。







2013⁄01⁄29 06:36 カテゴリー:つぶやき comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2013 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin