はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 離れていても・・


日常が戻ってきて少し・・落ち着いた店内です。

いつも通りのアトムへの皆様のぶらりお待ちしております。

しかしまた食欲が凄い。

木津卸売市場のうどんや『大和』。

ごんぶとめんにめちゃくちゃでかい器。ぼりゅーむやばい。んでうまい。

何よりお兄ちゃんとおばあちゃんの接客がやばい。

勉強なる。 学ぼう。

さてさてそれではお写真をば。

DSCN9022_convert_20130731180932.jpg

ベロベロなるまで呑んでくれたなべちゃんは同い年。

めでたくボトルまでおろしてくれた男気溢れる男前。

んでもってお友達のみやじくんにわかなにともちゃん。

みんなアトム気に入ってくれたみたいで嬉しい♪ありがとう♪

DSCN9024_convert_20130731181120.jpg

のりくん。これまた男気溢れる男前。

若くしてこのパワー。 すごい。 気に入った!!コータをよろしく。

ほんでもってかわいこちゃん二人。

『ここめっちゃ落ち着く』って嬉しいことゆうてくれるやん。

美人書道家・・・響きがやばいよ。


さて・・今日は昼間からちょびっと活動しまして。

久々にスマイルのじゅんくんとランチ。

んでからの・・・『グリズリー』いや。『GRIZZLY』

DSCN9025_convert_20130731181011.jpg

可愛い小物がずらり・・

女の子も男の子もカップルも不動産屋さんもみんないけちゃう♪

それがグリズリー。

ってkほんまに安い。 どやってんやろ?

また悪さしてんのかな・・・バチバチいわして値切ってんちゃうやろか・・つかまらんかな・・

と心配しつつの本気でお買い得な納得のプライス♪

絶対にいって♪ いかなきゃだめ!! わかった? 返事は? はい♪さんぼん♪

DSCN9026_convert_20130731181034.jpg

ちなみに店内はめちゃくちゃ広い。

アトムの5倍。

漫画でゆうたらサザンアイズ♪

どこでおならしても大丈夫♪

右奥にチラッとうつるのがオーナーのしょうへいくん。

昨日アトムのコータをついに認めてくれた男。

地元の堺では彼の目を見て話せるものは僕といちそれと老人しかいないといわれているほどの大物。

世の中は怖い・・

人をここまで変えるのだから。

30を超えて愛を覚えた男の愛情たっぷりの『GRIZZRY』

今でしょとかゆうてんとはよいって!!

皆集まれエー!!!





2013⁄07⁄31 19:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2013 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin