はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 MATEI


世の中に天才というものがいる。

どの分野にも天才は存在する。

素人界のしゃべりのカリスマ・・

僕が今関西でしゃべりのスペルマ・・カリスマ・・といえば彼は必ずあがる一人。

男の名はチャッピーの『くらおか』。

こいつを他において語ることは出来ない。許されない。

同じ時代を生きる僕としてはどうしてもほっておくことは出来ないのである。

DSCN9622_convert_20131227174802.jpg

ただそんな彼。

アメリカに一ヶ月間いったというだけで少しその天才の影にかげりが見え始めていたことも事実。

昨日ネタの中心に持ってきたのは

デブ、はげ、うんこ。  どうしたくらおか。

しかしどうしてアトムに来たの? っと聞くと。

『本当に自分を探しに・・・』と答える。

努力を知る天才。

これほどまでに恐ろしいものは無い。

昨日のくそ長すぎる上に落ちすらも容易に予想させてしまう話の正体はこれか・・・

本当の彼はこれから・・

このままでは彼に忘年はない・・

このままで昨日朝の8時までしゃべりたくった意味が無い。

頑張れくらおか!!

頑張れくらおか!!


スポンサーサイト



2013⁄12⁄27 17:54 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2013 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin