はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 DJデビュー♪


長い沈黙を破り本日久々にBLOG更新します。

『何しててん!!』と言ってください。

そしてblog見てる見てると言いながらも相変わらずのコメント数0。

こちらもありがとうございます。

僕はそんなにMではありません。

ちなみにはやり病のインフルエンザではなく急性扁桃腺炎というものになってしまう私。

まだはやり病を残していると思うと考えるだけでも気が重い。

しっかりせねば。


さて僕の病み上がり第一戦を彩ってくれたのはこちら・・・

DSCN9742_convert_20140228154658.jpg

team いせたん。 

この日開店からのんびりな時間が流れていた店内。

なんとなく『誰が来るかなぁ・・・』なんてお客さんと話していると・・・

カランカラン・・・♪♪

初めてお目にかかる見るからに若いギャルが二人・・・

『おっとぉ。誰だ。誰だぁ。』なんて思ってるとどんどんと店内の奥へ・・・

(なんか勢いあるなぁ・・・これは楽しそう・・・)

なんて思ってると

『ビッグベアーさんですよね?』 って言うんです。

・・・・・

びっぐべあー?なか・・べあー? ん? 誰だ?俺か?

『え?』って聞いてみる。

『ビッグベアーさんですよね?』

誰にでもわかる英語の発音でやっぱりびっぐべあーって発音してる。

(俺か? 俺なのか? でもどんなけ名前をもじってもミドルベアーがいいとこ・・

ビッグベアー・・・そんなんゆったことあったっけ?・・俺ってビッグベアーって呼ばれてたっけ?・・・

あー目の前のもともとおるお客さん見てるー!!!!・・・こいつにそんなあだ名あったんやって目で見てるー!!

どうする・・・・どうする・・・

ビッグベアーでいくか・・・いや・・ちょっと早口目でナカベアーぐらいでいってみるか・・

通用するかな・・みんな俺が桃大やのにふん大ゆうたらだいたい関大やって思ってくれてたみたいにいくかな・・

どうしよどうしよ・・・)考えることコンマンコ5秒。

『僕べーやんですけど。』

なんてびびりながら答えてみる。

『あれ・・・DJのビッグベアーさんじゃないですか?』っつって。

あっぶねぇー!!!

ぎっりぎりのところで知ったかぶりにでっちあげられるとこやないかい小娘め。

持ってる情報さき出せよ!!

就職活動したことないこいつな・・なんてちょっとした事件が起きた店内。

yo♪






2014⁄02⁄28 16:32 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2014 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
