はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 これまでとこれからと。


ありがとうという言葉を心から。

5周年を迎えることが出来ました。

この日をめでたく、華やかに迎えることが出来たことに心から感謝しております。

期間中ご来店下さった皆様、準備に携わって下さった皆様、スタッフ。

すべてに感謝しております。

最終日はベロベロになってしまいましたのでご迷惑おかけしましたが、

楽しく酔うことが出来ました♪

これからもかわらずにご愛顧宜しくお願いします♪

さて期間中たくさんご来店いただいたにもかかわらず写真がほとんどありませんが、

一部イベントとして行われた凄惨なショーの一部を。。。

IMG_0049_convert_20140728172701.jpg

一刀目は社長から。

IMG_0057_convert_20140728172722.jpg

その後はここまではあっちゅーまに。

IMG_0064_convert_20140728172758.jpg

その後はたくみな料理人によるはさみさばき。

IMG_0066_convert_20140728172824.jpg

たくもまじってちょっといじめのようにも見えてくる場面も・・・

IMG_0072_convert_20140728172847.jpg

「おもかじいっぱぁぁぁぁーい!!!!」

とか

「敵がきたぞーーーーーーー」

とか叫んでそう。

そしてなぜこいつはどさくさまぎれで裸になっとんねん。

IMG_0082_convert_20140728172945.jpg

ひといき。ひといき。

たいした笑いも取れないこーたが始めて笑いを取れる瞬間まであと少し。

IMG_0086_convert_20140728173010.jpg

敵のアジトに侵入。

右前方に完全に不審者発見。

IMG_0093_convert_20140728173032.jpg

めっちゃかわいいみーちゃん♪

IMG_0100_convert_20140728173055.jpg

はい。できあがり。

翌日・・・・24歳にもなって母親に怒られるこーた。

はぁぁぁぁ・・・

こーたのおかんに始めて会うときなんて挨拶しようかなぁ。。。。

わくわく♪

「はじめまして。彼の頭を担当してるなかべやです。」なんていってみようかなぁ。

それとも何も言わずに右手をあげて。

「まんせい!!!」っていおうかなぁ。。。

はぁぁぁぁ・・・楽しみすぎる♪♪


そして夜な夜なはこの面子。。。

IMG_0105_convert_20140728172626.jpg

ええ時間やったで♪





2014⁄07⁄28 17:50 カテゴリー:つぶやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2014 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin