はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 二年間ありがとうございました‼︎


こんにちは。

でいちでございます。

昨日はアトムでの最後の勤務となりました。

沢山の方々にお逢い出来て本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

アトムに勤務している日に上げるSNSや、
アトムの勤務後に書くブログを読んで来たと言うお言葉を頂いた時は

「書き続けて良かったなぁ〜」と

今、しみじみしております。


アトムで学ばせて頂いた事を忘れずに、
これからも勉強し続けて、自分を磨き前を向いて走っていきます。
。。。
。。


昨日は本当に楽しかったです。

思い出が増えて嬉しいです!٩( ᐛ )و

そんな最後の昨日の店内の様子を少しばかりどうぞ!




左の方から、タクヤさん、ナオちゃん、コウヘイさん

序盤の盛り上がりはここからでした。

ここで僕はクオリティの低いモノマネを見て頂いて見事にスベりました。笑

(ノД`)

「でいちくん、後一年延長ね」とお言葉を頂いた時は、嬉しくてキュンとしました。

ありがとうございました!






ビエリさん

日頃から、すごくお世話になっていまして、僕の兄ちゃん的な存在です。

よく怒られます。

僕が最後だからと忙しい合間を縫って来て頂いた時は、胸が熱くなりました。

やっぱりビエリさんはカッコいい。
僕もビエリさんみたいに自分に厳しくて人に優しい男になりたいです。

本当にありがとうございました。





CHAPPIE御一行様。

中盤で一番の盛り上がりを魅せたのは、間違いなく、このシチュエーションで

鼻からテキーラをすするのはアカンで!笑

あれ、ホンマに痛いんやからね。笑

今、書きながら、左の鼻の穴が痛いです。笑

ただ、本当に良い方々に出逢えて働かせて頂いてるなぁ〜と思います。

いつも本当にありがとうございました!



左の方から、こっぺーと古着業界のの名バイヤー

名バイヤーが日本にいる事が珍しく、素性を知られたくないからか、顔出しNGでした。笑
なんかパーカーをギュンギュンに縛って紐で結んでるの可愛いですね。笑


こっぺーは、十代からの友達で会うのは、いつも久しぶりになってしまうんですが、最後だからと言って来てくれたのは、「相変わらず粋なだよな」と思いました。

名バイヤーもこっぺーも本当にありがとう!
好きやで‼︎



以上、最後の水曜日でした。

これからいつも以上にCHAPPIEの裏方に徹したいと思うと同時に、アトムで働かせて頂き本当に良かったです!

最後に皆様、二年間本当にありがとうございました!

べーやんさん
本当にありがとうございました‼︎


それでは、皆様さようなら!
良いお年をお迎え下さいませ‼︎

でいち





2016⁄12⁄29 17:07 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2016 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin