はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 池渕歯科


高校からの友人が岸和田に歯医者をOPENしました。

昔からひとくせもふたくせもあるこだわりの強い彼は、そのまま頭の中身を具現化したような歯医者を作りました。

『普通』とか『定番』とかそんな言葉は苦手やなって思い続けてきたけど、これほどまでに自分らしく個性的なものを作り出せる彼は素敵💮


ご興味ある方は是非とも行ってみてください🎵

『池渕歯科』は明日から通常営業開始してます!! 

それでは内覧会の様子をお写真とともに👍





外観。

このバカでかいガラスの扉は完全にオープンになるという粋な作り。。

びっくりするぐらいみんな中覗き込んでたよ。



Kスケのケータリング。

めちゃくちゃレペルあがってました。

味しかり。



見映えしかり。



僕は女の子にもてたいのでフレッシュフルーツのカクテルを。

めちゃくちゃ写真撮られました!!

過去一番…なにかが見えた気がする…💦💦




実際の施術スペース。

機器はすべてドイツの器械。

強さが違います。

ただ、池渕歯科のうりは出来るだけ削らない治療。

あしからず。




子供がめいっぱい遊べるキッズスペース。

大人も楽しめるのはお墨付き。

子供のためのスペースに大人が本気で描いた落書きは殿堂入りのようです💦💦



僕が一番気に入ったのがコレ👍


レントゲン室のランプ💮🎵

お洒落。

とにかく目に見えるとこに抜かりはありませんでした💦💦


ってなことで最後はみんなで。



ぶっちあらためてオープンおめでとう🎉

池渕歯科の発展と永続を心から願う!!

そして末永く素敵なあなたでいておくれ。





2017⁄02⁄26 17:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin