はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 猫にタッチ


いやぁ・・今日のBLOG書くの緊張してるんです。
昨日に色々な事がありすぎたのと、あまりに美味しすぎる人達の来店を
僕がうまく調理出来るのかと。そしてBLOG100回目の記念・・とりあえず今出来る事をします。
頑張れ僕。 解き放て。アンテっ!!

そもそも昨日はウッディーにお店を任せまして、僕は少し自由にさせてもらいました。
といいつつも、アトムにてビールをがぶがぶ呑んでたところ。
めっちゃくちゃ嬉しくも初々しいこの面子・・
画像 1078
ほっこり。
いっぺい&なおちゃん。ひかる&れなちゃん。
Wでーと って奴なのかい? んなはは。
ばっちこいお前ら。 ええ感じやん。SHIT!!
この一枚。抜群やと僕は思う訳です。
写真移りが悪いのか被写体のせいなのか・・何故か可愛くとれないなおちゃんが○。
僕らの前では到底見せる事のない心からの笑顔のえろいっぺい。
はげはげといじりすぎた為に帽子を取れなくなったぴっかりーひかる。
いつ撮っても抜群に写真映りの良いダブルBIGマウンテンれなちゃん。
心の底から微笑ましい。 みんな仲良く。アトムに乾杯。

んでもってここで一度お店を離れます・・
そしていざ『大阪会』へ。
大阪会とは・・
関西圏のアパレル、美容界の大御所、重鎮、有名人たちが一同に介する集まりである。
月に一度。 不定期に開催される。 その底力。底なしにつき。
画像 1079
この写真見てくださいよ。考えられない。撮ってて良かった・・。
いまや、関西の顔となるべくこの方たち。僕が語るには恐れ多い。
左奥にBEAMS関西圏プレスであり大阪会の顔、谷氏。右に門脇次長。
『左手前におきましては、生きながらに神となられた、KING OF LIFE。武藤さん。
その肩に並ぶもの未だなし。時同じく同世代に生まれた事に心から感謝。
そして北村氏。こちらも説明不要の大物。

お次はこちらの方々。これまた雰囲気ありますから・・
画像 1080
左奥にLIM hairの小林さん。手前に堀さん。
ここ最近お世話になってるお二人。良く可愛がってくれるんです。いつも感謝。
奥にはゆたかさん。こちらも目をかけてくれる兄貴肌。
手前は『WAREHOUSE』のワタナベさん。チャーミングな方でした。
ザリガニのTATOO案。間違いないと思うのですが・・左乳首と右乳首を使って
クワガタとザリガニの目にして戦わす。これ。あると思いますがいかがでしょう?

語るに恐れ多いですが・・
画像 1081
ジョニーエンジェルコレクションの面子 +アンクルサム前迫さん。
これまた大阪会の生みの親の真木さんを中心とした濃い面子。
本日はあまりお話をお伺いできませんでしたが、また次こそ宜しくお願いします。
前迫さん。昨日は大丈夫でした?
また次こそはしっぽり飲みましょうね。

こちらはまたBEAMSが誇るBIGネーム。
画像 1082
お名前こそあえてBLOG上では語れませんが、この方の雰囲気圧倒されました。
かわいくん。君少し似てるよ。

こんな感じの大阪会。
もちろんまだまだご紹介できてない方がたくさんいます。
まだ規模は小さいけれど、力強さを感じるこの集まり。
おもしろい。僕はとことん付き合いますよ。

んでもって、アトムに帰る僕。
次は誰がいるのかな・・と戻ってびっくり。
満員御礼。ありがとうございます。

サラリーマン代表のこの二人・・
画像 1083
あきととけんちゃん。
表社会と闇社会を繋ぐ架け橋。
いつも頼りにしてます。
ほんでもってあきと。約束の日本酒さっそくオファーしたから。
『てめェの足で持って来い』って担架切ってやったよ。

ありゃりゃ。こちらは大阪会からの流れ物がポツリ・・
画像 1084
『WAREHOUSE』のワタナベさん。土屋さん。
『LIM hair』のほりさんと小林さん。
いやぁ。雰囲気ある。古着好き。しゃべれば話はつきなくて・・
自然とマイフリーダムを囲っての井戸端会議。
ん~参加したかった。次こそはゆっくり。
ほりさんいつもありがとうございます。ビール樽席でごめんなさい。
アトムにはほりさん専用の酒と椅子がいつでもお待ちしております。

さてさて皆様お待ちかね。
アトムの足りないパズルを埋め合わせていくように、
待ちわびたこちらの方々がついにご来店・・
画像 1086
見てくださいこの男前4人。
本日初めてのご来店になります、場所は中崎町に位置する名店『CHOKE』の阪本BROS。
本日のご来店。心よりお待ちしておりました。
そして僕の兄貴的存在の某人気セレクトショップ『BOUTIQUE HERMITAGE』のガンジーTOUCH氏。
大兄貴の『MR.MOND』のきよっぺ。元男優である。
良く見てると何故か笑いが出てしまうのは僕だけでしょうか。
先に失礼させて頂きますが、大先輩につき失礼のないように腹八分目にて参ります。
それほどまでに真面目な顔に縁がない4名様。
今にも何かしたろって雰囲気がびんびんのぴんこ立ちに伝わるこの感じ。
何かある。
ものの1分も我慢できない大人たちは次の瞬間この通り・・
画像 1087
こんなん出ましたけどぉ!!
昭和の臭いを感じさせる大人のいたずらここにあり。
とまぁ・・悪ふざけはほどほどに、彼らのいたずらは留まるところ子知らず。
周りにお客様がいる。ご新規の阪本BROSがいらっしゃるにもかかわらず・・
『ここの店で一番うまいのはナッツやから』と真剣な眼差しで語るガンジーTOUCH氏。
『あっほんまやな。一番手込んでるわ』と弟のあつしさん。
低いハードル設定ありがとうございます。
かたやお兄さんはというと、このこわもてに花を添えるように・・
『マンゴヤンラッシー』×3.
なんかお兄さまが言われると・・それさえも卑猥に。まんごやん。まんごやん。マンコやん・・。
大の問題児となり得る可能性を十二分に秘めたきよっぺはというと・・
当店大人気のバター醤油のポテトを出したところ・・辛い。
リベンジでもっかい出したら・・マスタード。
テキーラサンライズを出したら・・塩。
ペペロンチーノを出したら・・味薄い。
ふゥ・・。取り分けたちの悪い姑のように。僕を攻め立てる。
そんなきよっぺにはお仕置きを・・
画像 1088
チャラララララーン・・ちゃらららららーららー。
っと。少し悩ましげなこの表情・・
もちろん役回りは猫。
もちろんタチ役はTOUCH氏・・
画像 1089
もの欲しそうな・・というかさっきとまったく同じ表情でこの通り。
いったい何がどうなってこうなったのか定かではないが,
アトムの求める『エロス』の部分を刺激している事だけは揺るぎない事実である。
この4人危険につき・・。

この後に、写真を御紹介するのは非常に申し訳ないのですが・・
最後まで呑み続けてくれたのはこちらの方々・・
画像 1090
左からすべりや大使。ウッディーの宿命のライバルである。
そして来る度に傷跡を残していくほりちゃんとこんださん。
いや、こんださんはむしろその傷跡を最小限にしてくれているのか・・
若くして酒に呑まれるこの女性。ほりちゃん。
今後の成長に期待しているのは僕だけではないはずである。
ちなみにこの日のたいしは2時間ぐらい狭間の世界にタイムスリップしており、
戻ってきたばかりのこの表情。

おまけ・・
画像 1085
何故か後光が差す2人。





スポンサーサイト






2010⁄06⁄02 15:23 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ様です。

昨日は楽しい時間を有難うございました。

リンクの方は明日しますので宜しくお願いします。

次はハンバーグとそうめんが食べれます様に・・・。



(2010/06/02 18:07) URL | 阪本BROS[ 編集]


早速ありがとう!
忙しい時に行ってごめんな~
また飲み行くから、次はもっと男前に撮ってや!
(2010/06/02 19:34) URL | あきと[ 編集]

Re: タイトルなし
あれれ?
男前に撮ったつもりやったけどなぁ・・被写体が・・いやいや。
かしこまり。次はばちっと。
お酒はまだ用意できてないけどもすぐにいれるねぇ。
(2010/06/03 11:39) URL | べーやん[ 編集]

Re: タイトルなし
お疲れ様でございます。
こちらこそ心からありがとうございました。
ハンバーグに関しては自信を持ってお届けいたします。
昨日、マスタードもきのこも買い込みました。
が・・・そうめんに関しては、BARとしてどうかと・・。
(2010/06/03 11:41) URL | べーやん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
