はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 そもそものはじまり ~回帰する脳~


2本の針がちょうど仕事を終えようとする頃・・

静まる店内に何か懐古の風が吹く。

『ロフトマン』のいなばさんと『BEAMS』の谷さんそして少し遅れて『LIM+LIM』のほりくん。

ほんまに格好いい男たちの競演。

そして谷さん大阪ラストナイトの宴をアトムで。 光栄すぎます。

心底嬉しかったです。本当にありがとうございます。

DSCN8658_convert_20130312163945.jpg

少し回想話にふけりたいと思う。

谷さんとのそもそもの出会いは僕の憧れからが始まりである。

雑誌の紙面にて異彩なオーラを放つ一人がいる。マウンパの上にアツテカのチマヨ。足元にロンボイド。

思い起こせばもう何年も前の話である。

当時のbeams streetアメリカ村に足を運びお話させてもらうことから交友を深めた。

そこから繋がった輪は計り知れない。

当時のストリートの面々。meetsの皆様。大阪会のみんな。UAの村尾氏。まきさん。

今のアトムを支えて下さる大部分の方は谷さんを始まりとして僕は縁を頂きました。

本当に感謝の気持ちは絶えることはありません。

同じ頃に父となりしんどい頃に声をかけて下さり支えてくれた谷さん。

ありがとうございます。 

めでたく東京に進出される今日。 東京に大阪の個性ぶつけてきてください。

1ファンとしてずっとずっと応援しています。

そして親友のいなばさんに唯一谷さんの髪の毛を触れる美容師ほりくん。

昨日は素敵な時間をありがとうございました♪

忘れられない一日となったことは間違いありません。


最後に・・・

という事で撮った一枚。

今まで幾度となく誌面を飾ってきた関西の雄3人。

ファッション偏差値はもちろんの事ながらビジュアル面も文句なし。

興奮のあまりそのことを忘れて並んだ結果がこれ・・・

DSCN8661_convert_20130312164031.jpg

自信なくします・・

そもそも平面に一直線に並んだはずがなんでこんなに僕でかいの?

顔も身体もなんかもともとのパネルのアイドルと並んで写真撮ったみたいなこの感じ・・

そもそもファインダー越しに何か感じろよコータ・・悪意しかない。

まぁ・・大阪に帰ってこられた際はいつでもお待ちしております。


そんな僕ですがこんなパーティーに同い年の皆様を是非ともお誘いしたい。

DSCN8660_convert_20130312164008.jpg

三十路式。

気になる同い年の方は是非。

僕までご連絡下さいませ。






2013⁄03⁄12 17:55 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin