はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 愛来道


昨日はぶらりと集まるピンでもアトムで活躍してくれるみんなが集合。

ちょいぶりのあさみに猫目に憧れる切れ目のさちこと丸顔猫目のまるちゃん。

DSCN8672_convert_20130318180613.jpg

元気をくれてありがとう♪

そしてまるちゃん・・・トラブル起きてごめんなさい・・

以後ないように気をつけます。


ちなみに一昨日の朝方の話ですが

同胞のお店の2周年がありましたので、少しばかりですが顔を出してまいりました。

しかしそこは!!!!!!!!!!!!!!!!!

すでに戦場と化しておりお酒を飲むと言う場ではない模様・・

なかなかに白熱し・・そして緊迫した現場でしたがなんとか一部始終カメラに収めましたのでご覧ください。



DSCN8669_convert_20130317175532.jpg

店内に入るなり銃口を突きつけてくる一人・・

こいつははっきりとは確認できなかったがたぶん・・いや間違いなく

僕と大学一緒の合気道部主将のやつではないだろうか。。

彼は10年近く鍛錬に鍛錬をつみ切な努力の上に主将と言う地位を手に入れたが

心の鍛錬を忘れてしまいお酒を飲むとこういった無防備な状態を作り出す。

たまにのりで『ちょっと技かけてや!!』と言うと

自分からは攻める方法知らんから攻めてきてってゆうねんこいつ。

まじで受け身な奴。 


はっ!!!!

どこかからも視線と狙われている感じを感じてならない。

どこだ・・

どこだ・・・

そこか!!!!!

DSCN8671_convert_20130317175618.jpg

危ない・・・

またもや僕に銃口が向いている・・

こいつははっきりとは確認できなかったがたぶん・・いや間違いなく

僕と大学一緒の合気道部主将のやつではないだろうか。。

彼は10年近く鍛錬に鍛錬をつみ切な努力の上に主将と言う地位を手に入れたが・・

というくだりはおいておこう。

昔一度彼に『お前はほんまに雰囲気ないな』といったことがある。

まじで怖い顔で僕を見て『それを合気道で鍛えてきたんやけどな!!』って言ってた。




ただ・・そんな簡単に僕のたまを取れると思うなよ!!

えい

えい

えーい。

事は終わり。

僕は彼を拘束する。

DSCN8670_convert_20130317175555.jpg


もう起き上がることはできまい。



『GOOD HOPE』2周年おめでとうございます♪






2013⁄03⁄18 18:22 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
