はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 金蘭の契り


木曜日の奇跡は起きます。
が・・昨日はある意味今までとは違った形での奇跡が生まれる一日でした。

昨日の初めてのお客様はこちら・・
100603_221211.jpg
カメラを忘れてごめんなさい・・。でも雰囲気ある一枚。
高感度センス系のよっちゃん。
予定と予定の合間の時間を縫ってのご来店。
ほんまに友達が多く、繋がりを大切にする彼女。素敵。
話しててもその理由はすぐに分かる。いい奴。
いつもありがとう。次はミューズとコロンビアいこ。

ほんでもって写真はNGでしたが山崎さんとお友達。
こちらもいつもありがとうございます。

お次はこちらの常連さんお二人・・
100604_021732.jpg
まーくんといぐささん。
相変わらずの呑んべェぶり。
素晴らしい。

ほんでもってもう一人。
5月病もなんのそののよりさんがご来店。

と。
この辺りぐらいであろうか・・。
突如僕の体に異変が。
『少しふらり・・と。酔ったかな?違うな。めまいが・・あれ?あれれ?』
立てないや。これはまずい。
未だに理由は良く分かりませんが・・とりあえずまいった。
って事でHELP!!
へーるっぷ!!
『エロエロまーん。助けてェーー!!

タッタラッタタ。タッタラッタタ。』

困った時にいつでも飛んできてくれる熱い奴。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
たとえどんなぁ状況でもぉその日のうちに駆けつけてくれるわこの男♪

ko_convert_20100604124236.jpg
見事に様になるところがさすが。
そうです。H.R.KISS。彼です。
突如のSOSに快く駆けつけてくれました。
ほんまにありがとう。助かった。

そして今日はしっぽりって事で楽しみに来て下さったよりさん。
本当にごめんなさい。
かなり濃いハイボールをH.R.KISSがつくってしまったまーくん。
ほんとうにごめんなさい。
そして何故か僕には見せてくれた事のない笑顔で笑ってた上に、
『また呑もうや。』とかたい契りをかわしていたいぐささん。
ある意味ごめんなさい。

でも皆さん。ほんまにありがとう。
とても心強かった。
僕もしっかりします。

そしてH.R.KISS。心の底から感謝してます。
ほんまにありがとう。
チップで貰った50円。ちょっと惜しいけど、あれあげるわ。
ちょっと羽振り良すぎるか。
・・・
___convert_20100604124039.jpg
って。おいおい。
そこまで頭下げてくれんでいいよ。
おいしいもんでも食べてや。

~information~
①みんなの人気者ウッディーが今日と明日来るよ。
良い子のみんな集まれぇ。
②本日アトム最強の裏メニューのポテトサラダ入荷いたします。
③ヴィンテージのカジカジ入荷致しました。
みんなでページをめくりながら、あの頃の熱い時代を思い出しながら話すのも一興。
神と謳われる方々の若い時代で酒を楽しみましょう。
スポンサーサイト






2010⁄06⁄04 14:00 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
