はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 忘れられない日。


エイプリルフールの冗談と思いたいのですが昨日早くお店を閉めて申し訳ございません。

始発までの・・って感じで遠くから歩いてきてくれた皆様。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱです。

次回は僕の出来る限りの・・精一杯の笑顔でもてなします。

またのご来店お待ちしております。よろしくお願いします。

そして私本日ばっちり体調回復しております。

ハスキーボイスが心地よい本日の私にも是非会いに来て下さい。



さて・・・一昨日の話に遡りますが・・

大人が楽しめる古着屋さん『Grizzly』がopenしました。

DSCN8689_convert_20130401172255.jpg

写真で見ても感じるぐらい立体感のあるこの本。

これ・・・じかに見てください・・凄い・・

この作品はkurry。  圧巻です。

DSCN8690_convert_20130401172317.jpg

本当に居心地のいい空間です。

始めてきたとは思えない・・

というかこの日がopenとは思えない・・

悪の申し子のお店とは思えない・・

あっさりしているのにそれでいて濃厚な・・ような。

とても素敵なお店。

DSCN8691_convert_20130401172342.jpg

お店はかなり広い空間になっています。

本当にどこもかしこも見て楽しい・・

店主としゃべって二度美味しい。

そんな素敵なお店。

DSCN8693_convert_20130401172408.jpg

openと同時に大盛況。皆様本当にありがとうございます♪

たくさんの人がご来店頂いている事にしょーへいくんのとても嬉しかったと思います。

そんな混雑の店内をよそに・・・

ずーーーーっと怪しい人がいたのを僕は見逃しませんでした・・

この人です。

次見つけたら絶対にとっつかまえてやる・・

『ねっ!!!青木君。。』


この日一日を通して

『どうよ?べーやん。』と何回聞かれたことかわかりません。

その都度。

『やばいですねぇ・・』と答えていましたが

嘘はありません。

本当に化け物みたいな男が化け物みたいなお店を出したと思っています。

あまりに凄すぎて久々に『この人やっぱりすげぇな・・』って思いました。

中学のときに小山と横山をしばいてるしょーへい君を見たときぐらいびびりました。

thrftyという看板のおかげで助かった面はあると言っていました。

でもその看板がしょーへいくんにかけるプレッシャーは壮絶な物だったと思います。

その前評判を大きく跳ね除ける・・

そしてthriftyを感じさせながらもまったく新しいお店を作ってくれたしょーちゃん。

さすがさすがの一言です。

DSCN8694_convert_20130401172223.jpg

ずっとずっといいお店を作り続けてください。

たくさんのお客様に愛されるお店を作り続けていってください。

本当にopenおめでとうございます♪

微力ながらずっと応援してまいります。 

兄貴。初日という記念すべき日に立ち合わせてくれて本当にありがとう♪

忘れられない一日になりました。






2013⁄04⁄01 17:55 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
