はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 三匹の糞ぶた


完全にいかれてる3人がご来店。

一人はぞの。

もう一人はおちまん。

もう一人は体罰教師まなぶ。

世界へ届けこのメッセージ!!!

DSCN8703_convert_20130406170554.jpg

ぞのは言わずと知れた変態野郎。

ここ最近は男もいけるとマルチに活躍の場を広げるまだ若き30代のエース。

今日も横にはぞのの〇秘の三本のうちの1本。三本松という愛人を携えてのご来店。

おちまんは知る人ぞ知る脱糞野郎。

過去に落とした運は数知れず。いまや運なしのウン〇男。

高知県で起こした新車のボンネットへの脱糞制裁。

間違いなく車の持ち主はいまだにそのことを『神の祟り』と言い伝えていることは有名な話である。

見かけによらず心優しいおちまん少年は困って道に迷っているわんちゃんを川へ戻し。

家をなくし途方に暮れているホームレスには『こんなことしてる場合じゃないよ』と

尻に火をつけてあげる男。 彼のホワイトクリームホットドッグ・・・食べたいです。

さて・・・最後はまなぶ。ここ最近の人気急上昇ワードの体罰野郎だ。

これから先テレビ出演で忙しくなる前の友情出演。

ほんまに忙しいところありがとう。JS、JK、JCが一番好きってなんのその。

彼の手にかかれば初潮も校長もちょっとつまずいた小石のように飛び越えてみせる。

そんな彼のこれからの活躍の場は『たかじんのそこまでいっていいんかい』だー!!!


さぁ・・いっちゃお。
スポンサーサイト






2013⁄04⁄06 17:16 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。