はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 高橋以上高橋未満


さて・・昨日は極寒の中・・花見にご参加下さった皆様。

本当にありがとうございます♪

途中初めてのあまりの寒さのため・・2次会はアトムへ・・

って事でかなりわちゃわちゃしてしまいましたが。。

最後まで飲み続けて下さった皆様。

志半ばで帰路につかせてしまった皆様。

本当にありがとうございます。

成功です♪

DSCN8707_convert_20130408181639.jpg
DSCN8708_convert_20130408181702.jpg
DSCN8709_convert_20130408181723.jpg
DSCN8710_convert_20130408181745.jpg
DSCN8711_convert_20130408181808.jpg
DSCN8713_convert_20130408181830.jpg
DSCN8714_convert_20130408181852.jpg
DSCN8715_convert_20130408181914.jpg
DSCN8717_convert_20130408181948.jpg

こんな感じです。。

ほんまにおもしろかった♪

ベロベロになってごめんなさい。。。

夏にも何かしますのでその時はまた盛り上がりましょう。

しばしお待ちを・・・






2013⁄04⁄08 19:09 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
