はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 SEXHON(セッション)


昨日はいい感じでアトムらしさが出た日。
ポツリポツリと常連さん達が集まって気付けば一つの大きな輪に。
いいな。こんな感じ。

さて昨日の輪を作り出してくれたきっかけとも言えるのはこの方・・
画像 1097
ご新規様です。左からりゅうさん。ふじさわさん。
そして右にははやご来店3回目となる鈴木Sさん。
りゅうさんとふじさわさんはアトムもいつもお世話になっている
Mr.MOND』のきよっぺに聞いて頂いてのご来店。
とりあえずアトムの扉を開いて『すいません。下でラーメン食べてくるので2席確保で!』とりゅうさん。
これに対して『あっ大丈夫ですよ!この店そんなに混みませんから。』とH.R.KISS。
・・・・なんで君がそれをいうねん。とと・・スタッフとしての意識の芽生えかな。
なんにしろいきなりにアトムの空気を掴むりゅうさんの凄腕ぶり。good。
ほんでもっって詳細こそ分からないがテナント決定のふじさわさん。おめでとう。
次の報告を楽しみにお待ちしております。

お次はこちら・・1時ぐらいから。こんな感じ・・
画像 1099
みんなめっちゃくちゃいい感じ。仲良し5人組・・
といいたいところですが。実はこちらは全員ピンでの5名様。
それがアトムで仲良くなってのこの一枚。
ポツリポツリと夜な夜な集まり・・
いつしか『あの人見たことある。』の繰り返し。
仲良くなるのに時間は関係ないから。
同じ場所で酒を囲んでべしゃりを交わせばみな仲間。
アトムのいいとこ。

時同じくしてこの頃・・
画像 1100
まさひろさんとえみこ。
ぶらりと2軒目使い。
ちなみにえみこは知る人ぞ知るアトムの元天然系美人エロスタッフ。
えみこのいる日はカウンターは満席という伝説を2回だけ残し去っていった逸話を持つ。
そう・・。彼女は気分屋なのである。
この日も店内奥で聞こえてくるエロ話に小耳をたてて・・
ちょこちょこ入ってくる時の嬉しそうな顔。さすがである。
初めての時はサイズは気になるという発言に対し『手の動き付きでの再現V』に皆たじたじ。
そして出ました!!・・ウッディーのエロシフト。その名も『やまうちしばり。』
えみこのまえから洗い物をして動きません。
気付けば手を洗っているだけに・・。
そう。彼もまた超高校級のいちもつをもった超高校級のすけべなのである。
彼がこの写真の撮影の際にズームにて取っていたことは言うまでもない事実である・・。

それでは昨日のロングランの最終形・・
5時前にいったん帰るも『淋しくなった・・』と帰ってきたひさやを囲んで。
朝の5時頃のこの集大成とも呼べる一枚・・
画像 1101
まさにやばいぶす。
ふざけてるのか真面目なのか良く見ると首のないH.R.KISS。
なんか変・・。
ほんでもって常におそおそに来ても今日一番の輝きを放てる昆虫ひさや。
BIGMAN下の『OHATSU』に務めるまきふんどいちゃん。
ロックな感じがビシビシ来る大人の色気を纏うユニTまらみ。
異色の組み合わせと言わざるを得ないこの感じ。
盛り上がることこの上なし。
この快感を味わいたい方必至・・。
そしてこの後一瞬の隙を見てまた帰るひさや。
完全に酔っ払いの行動。
人を変えてぱしゃり・・
画像 1102
ドギースタイルが好みのウッディーのこの満面の笑み。
って事で本日も朝日に向かって消えていく・・

はずが。一人この男を忘れておりました。
どんちゃん騒ぎに爆音の中。虎視眈々と寝続けた男。
みんなの人気者マックスまら男。
まらについて誰よりもこだわりを持つ男の前に、
アトム史上最大にして最高のまらを携えたこいつが立ちふさがる・・
画像 1104
『まらりんピック』。。。
男が男である由縁。
理由じゃない理屈がある
男が男で男を語る。
負けられない男たちの戦いがここにはある。
かつて友達として肌を重ねあった男同士の雌雄を決する真剣勝負。
『分かります?このさいずですよ。普通じゃないんですよ。』と力強く語るマックス。
『笑わすなよ。子供サイズだね。』と下半身が力強さを見せるウッディー。
後ろに見えるドンキホーテがせせら笑って見える今日この頃・・。







2010⁄06⁄05 17:23 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ありがとうございます
きのうは、わが部署のりゅうさん、フジサワさんがお世話になりありがとうございました(*^_^*)また遊びにいかせていただきますね!
(2010/06/05 17:41) URL | ばんちゃん[ 編集]


楽しくお祝いできました。ありがとうございました。あっ、お尻だすの、うっかり忘れてました。尻(ケツ)クーポンって、後日でも使えますか?
(2010/06/05 20:23) URL | 龍[ 編集]

Re: ありがとうございます
わぁ。ばんさん。
まだお見かけしておりませんが。
楽しみにしております。
(2010/06/06 07:30) URL | べーやん[ 編集]

Re: タイトルなし
そうですね・・・ん~。
仕方ない。今回のみ特別に許可しましょう。

ただお尻の色と形によってはお断りさせていただくこともございますので
ご了承くださいませ。
(2010/06/06 07:32) URL | べーやん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
