はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 癒しさといやらしさと心強さと


あー湧く湧く!!

創作意欲とseiyokuが湧くぅー♪

そんな春うららなのどかな午後。

昨日もいい時間をすごせるいい雰囲気をまとった皆様がぶらり・・・

DSCN8718_convert_20130409173608.jpg

ここ最近のアトムにぶらりしてくれるなんともお酒が好きです♪

って言わんばかりの雰囲気をもったこちらの二人。

のぞみちゃんにまいこちゃん。

机の上のお豆さんの件・・・ごめんなさい。

気になったと思います。 僕もあのあとお豆さんの事が気になって気になって・・

ずっとおまめさんいじってました。

夜も耽りをはじめた時間帯にこんな二人がぶらりとちょろり・・・

DSCN8719_convert_20130409173639.jpg

『LIM hair』のほりくんに『chaopanic 南船場』のまっちゃん。

平和を象徴するかのような二人の屈託ない笑顔と抜群の明るさ。

ほんまに癒されるなぁ・・二人が帰った後に残された僕は一人鏡見て

改めて自分の浮浪者ぶりに落胆を覚えました・・さわやかになりたくなってきている。

・・・髪の毛切ろうかな・・あっことわたるが言うみたいに・・

ん~とりあえず・・今日にでも横の髪の毛刈ろう!! ままー!!


夜な夜な来てくれた僕の朝方の最高の飲み友達の一人♪

皆さんご存知でしょうか?

東心斎橋の老舗BAR『cabana』の若き女オーナーたんご。

DSCN8720_convert_20130409173944.jpg

まだ会ったことのない皆様には是非とも会っていただきたい女性の一人。

旨い酒をもひとつ旨い酒へと昇華させてくれる最高の酒のつま。

こいつがいるとたいしたことのない話はたいしたことないまま。

おもろい話はよりおもしろくなるんです。 ってことで今日はこいつと朝までしゃれこうべ。

恒例のべろべろですが心から満足しました。

サングラスにおてます♪  からあげるわ♪
スポンサーサイト






2013⁄04⁄09 18:02 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
