はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 夜のお友達。


一ヶ月で一番アトムの一人の時間が淋しくない日がきました。

もちろん・・・

DSCN8724_convert_20130412172637.jpg

この日です。

カジカジ発売日。

皆さん・・存分に楽しみましょう♪♪

今回も抜群に盛りだくさんな内容になってました。

春らしさを感じれるものがたくさん・・

気分もわくわくするものがたーんとありました。

後半にある女性のhope hope hope なページが恐ろしくつぼでした。


さて昨夜は・・

久々にこの時間にあてはアウトな人がおりました。

DSCN8726_convert_20130412172712.jpg

りゅうせい。

若干小学生・・・何時かは書きません。

それを囲む3人は少しおもしろそうな3人でして・・

『cucumbar』(キューカンバー)というBARを布施にて1月1日にopenさせた3人。

いっちゃんともっちとこーじ。

見た目が面白いのはいうまでもないが中身もなかなか。

久々に興味もってもた。 またお伺いした時はよろしく。

そして心のこもったスピリタスをありがとう♪

おかげで昨日一日大変やったや・・・

夜な夜なはこやつと・・

まる。とロウ人形のダッチワイフちゃん。

DSCN8727_convert_20130412172740.jpg

なかなか正常に動作してくれないダッチワイフちゃんに

何回もスイッチをかけようと確認作業をしてみるも反応なし・・

やっぱりスイッチの場所が違ったんやない?

まるはくちびるやっていうにゃけどもやっぱり乳首やったんやないかな?

ん~・・・アンダーノトキハイチバンウゴキソウヤッタンヤケドナ・・・

まぁ・・また動いたら貸して♪






2013⁄04⁄12 17:42 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin