はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 二つの山のその向こう・・


おお。朝。もーにん。
今日は一日楽しかったな。
土曜日らしくスローながらも味のあるお客様のご来店。
大満足。嬉しい。だから朝からBeer呑むねん!! 乾杯!!

さて昨日の一組目はこちら・・
画像 1105
一組目・・のはずなんだけど。
理由はなんだっけかな? とりあえず一人撮りな感じ。
泣くかなちゃん。
いい雰囲気の仲良し二人。しゃべりも抜群。
何故か8時過ぎにもかかわらずシモネタばんばん。ちょっとアブなおふたり。
今日は夢も聞けたし。いっか。
また待ってます。

がちゃり・・
顔を見て。 理解に数秒・・『おおっ』
素直に出た言葉だ。本日初来店。
小学校時代からの友人・・
画像 1106
左からこた。たくや。いっちゃん。
いつ会ってもおもしろい3人。
とりあえずアトム前に天王寺の雀荘にて国士を繰り出したいっちゃんは
出だしから上機嫌。逆に振り込んだこたは沈み目ののんびり目。
この差は一目瞭然。
やはり話の内容は昔話へ・・。
出てきたのはカリの名前。さっそく電話。
ほんまにみんなで集まってフットサルしよーな。。
ほんでまたアトムでお待ちしております。

お次はアトムのエンジェルことひろぽん。
かつてこの名前を聞いたことのある人も多いはずである。
思い出せない人もいるはずなので少しおさらいを。
そう・・過去に当店スタッフの巨根ウッディーが初めて僕の指示に背いたあの日の女性だ。
そびえ立つ二つの山を前に立ちすくむウッディー。その目。獣なり。
って事でそのひろぽん・・
画像 1108
分かるかな?
セクシーなんですよ。彼女。これにやられたんです彼。
逆に今日どんなのだったか言いましょか?
いや。 見せましょう。 どんなもんかいきましょ。
1・2・3 どーぞ。
画像 1107
あきらかに『それはあかんやろ?』的な顔をする彼。
懸命にガードする為に本日はカバンを机からおろさないひろぽん。
曇天の霹靂である。

さてここ最近一気にキャラクターが作り上げられてきている男の来店・・
画像 1109
ど真ん中に位置するはよりさん。甘い顔をしたしたたかエロキャラの彼。
本日は結婚式の2次会帰りにきちっとアトムに女性を連れてくるしたたかさ。
本日の生贄は左にまみちゃん。右にみゆきちゃん。
分かります?皆様。みゆきちゃんの肩の横のあたし。
心霊写真・・・ではなくよりさんの手です。きちっとしたたか。
もちろんよりさんの右手はまみちゃんのお尻です。したたか。
ただ本日は時間の制限もありshowtimeまでには至らずあえなく敗戦。
帰っていくよりさんの淋しそうな背中・・
またお待ちしております。

ととっととおおとととっととおととととおと・・・・
はいー!!出ましたー!
カムバックレイター。good morning!!
画像 1110
可愛い子の匂いを嗅ぎつけ駅まで送っていってすぐさま戻ってくるこのしたたかさ。
ますますエロい顔して戻ってきたこの男。したたかにつき・・
さて。よしかちゃん。しょうこちゃん本日はご来店ありがとうございます。
よしかちゃんは先日ご紹介させて頂いた『CEROTE ANTIQUES』の堀江店の美人店長。
抜群の雰囲気とセンスのいいべしゃりで一気に楽しませてくれる魅力的な女性。
まだまだ底を見せてくれないがこれからもどんどんと仲良くなりたい一人。よろしく。
真ん中のしょうこちゃんは我が野球teamカットバスのエースまっちゃんの美人彼女。
こちらもまたしゃべりの良さに清楚さを+心の通ったしっかり者。good。
まっちゃんいい彼女やな。次は一緒に来てや。 

ちなみにこの日盛り上がったのはこの人達がいた事も理由の一つだ・・
画像 1111
左から高松さん。だいちゃんさん。Kすけくん。
この都会に放たれた野生の狼達を止める事は、ぬくぬくと都会で生きてきた僕には無理だ。
『おっねぇいさん。お◎P好きですかぁ?』とアトム以外では完全に出禁発言のT氏。
相変わらずの大棒振りである。この日も・・そうこの日も。。
僕のまだ一度も頭を通していないこの白黒のオーダーメードの帽子を
ぐにぐにと手で曲げて自分の形にして、深々と被る彼。
壁にかけてる僕の大切なヴィンテージのTシャツを口で噛んで
挙句の果てに『これ臭いな。』と暴言を吐くだいちゃんさん。
二人とも鬼やっ。アンビリーバブルや。
けどまぁ・・ちょっといじられてウケてたから嬉しかったかなぁ・・と。

店内奥にはまたまたこれまたおなじみの・・
画像 1112
やんも、たくま、でっしーとお友達。
酒を呑み過ぎてか仕事疲れか・・今日はいまいち覇気がない感じ。
どうしたどうした?
この顔ぶれ・・仕事ですな。こりゃ。しっかりせい。
俺ら57年会はどんな困難も乗り越えていくんやから。
困ったら手を取り合って頑張ろう。
フレー!フレー!タクマ以外。フレー!フレー!タクマ以外♪

ラストはこの一枚・・
画像 1113
エロいこと考えすぎて頭の中でイメージしてたおっぱいが具現化してるところ・・。






2010⁄06⁄06 07:40 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
