はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 獣と呼ばれた男


週末ならではの顔ぶれ。

好きなんです・・・この独特の感じが。

そんな折、ちょっとぶりに覗いてくれました。

上品な大人の女性。 はるちゃん。と生徒様。

DSCN8752_convert_20130420165825.jpg

いつもアトムにご飯を食べに来てくれるはるちゃん。

マンパワーがお店の雰囲気をガラッと変えてくれる感じが凄い。

いつかがっつりと話し込んでみたいものです。



・・・この頃からすでにでしょうか・・

アトムには一つの闇が・・いや。 一つの化け物・・獣が・・棲み喰っておりました。

名は一本・・にほん・・・さんぼおーーーん!!!

ほんまにこいつの目は荒んでます・・

何かを食い尽くしてやるといった・・そう。

荒廃した世の中のすべてに目を伏せた男のみが持ち合わせたような・・

狂った獣の目・・・

これだぁ・・・1・・・2・・・3・・・

DSCN8753_convert_20130420165926.jpg

まじで獣・・

獲物が帰るとすぐに彼が言った言葉はこう・・

『なんか眠たいから帰ろうかな・・』

あかんに決まってるやん。

そんな矢先に来てしまったまっちゃん・・・

ほんまにめんどくさいやつの相手させてもうてごめん。。。

でもありがとう♪

おかげで彼朝まできんぎらぎんのぎんぎんやったわ。

しかも何故か最後には人気者に・・

DSCN8754_convert_20130420165958.jpg

リエピスとふーちゃん。 ふーちゃんはじめまして。

なんとも癒し系のアットホームな二人がご来店。

素敵な時間でした。

横にこんな化け物がいてもものともしない二人の独特な空気。

噂の女子会飲み・・・是非とも参加してみたいものです。


スポンサーサイト






2013⁄04⁄20 17:19 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。