はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おきまりだからこそのおきまり


昨日僕頑張りました。
朝もおそおそに早起きして行って参りました。
『BBQ』 ・・in 淀川。
陽当たり良好。気温も◎。久々のタンクトップに短パンの元気スタイル。
音に揺れながら、酒に溺れて、気持ちよぉーくなってきました。
途中からはジャンベをポコポコ。いい感じ。
画像 1115
ちなみに一緒に騒いだお友達。
初めてお会いする方も。
『ラフ&ピース』の言葉を囲んで皆仲間。

特筆して一枚・・
画像 1114
あえて何かとは言いませんが。
好きな一枚。 自由な匂いがする感じ。

お酒の頃合いもよく。呑んだくれの状態でそのままアトムへ・・
いつもより早い夕方6時。
ゆるーりゆるーりと準備をしていると。H.R.KISSがコーシーを持ってぶらり。
『今日どうやった?』と。
彼は演出家。作り出す雰囲気にちょっと高揚感さえも覚える。
時間、心、雰囲気、空間、およそ形に出来無いもののスタイリング。彼はプロだ。

本日初めてのご来店は日曜日からの使者がばお。
いつも彼がご馳走してくれる初めの一杯の生Beer。
これが抜群にうまい。調子があがる。さすが上げchin。

続いてはこちらの大所帯・・
画像 1117
僕が愛してやまない『THRIFTY』の仲間たち。
ここ最近スタッフのプライベートな観点のBLOGも始められたりと
ますます注目が話せない人気の古着屋。
こちらの看板スタッフのしょうへいくん。本日の語録と致しましては。
ご来店早々に『この店ひっまやなぁ。潰れてるんちゃうかぁ』と。
ナッツを食べて『どこのコンビニ行ったら買えるん?』と。
ここまでは良いんですよ。ご愛嬌です。
ただね。僕は侮ってましたよ。彼を。
閻魔の地球での姿。ヒトラーの甥。悪行の数々をその体1つを資本に生き抜いた男。
この男の魂を純粋に引き継ぐ、尼の生んだ不良界のエリート。
そう・・ながと。彼だ。
彼が放つ殺傷能力120%のこの言葉。
『すいません。このポテトってまずいんですか?』と。
んな聞き方あるかいっ。こらぁ。出なおせ小僧。
と・・こころの中で叫びながらも大人な僕は言ってやりましたよ。
『そうや。』・・ってね。

お次はこちらの勢いのある二人・・
本日も二軒目使いに軽くガールズバーを挟んでの陽気な来店。
『連絡来るかな♪』・・30分後。『けぇへんしなっ。』と
いわゆるガールズバー後のトークに花咲すいわゆる大人の此の二人。
なんかやっとこさ大学の頃みたいになってきてるわ。堅さが取れてきた。
とりあえず。本日左に位置するたるの働くうなぎやにランチ行って参ります。

・・と。この文章を読んで『うちこいよ。』って突っ込んでる『a poco』のひかる君。
君とこのアホみたいにうまいカレーは明後日の水曜日におもろいメンバーで行くから♪まぁ待ちや。

お次はこちらの一枚・・
画像 1119
左からりっちゃん。おもろい方のたいし君。アトムの優しさの塊えりちゃん。
えりちゃんは明日朝7時から仕事にもかかわらず。底なしの体力を疲労。
りっちゃんは目覚めてすぐのコウモリがぁ♪・・と
途中からうとうとしてたにもかかわらず会心の笑顔。ありがと。
ばっっち癒し系やわ。顔面ブッダや。
ほんでもってすこぶるテニス強いたいしくん。今度テニスしよな。

でましたこちらは57年会の問題児・・
画像 1121
しんやとそのしんやが働く美容室『ciater』の加村さん。
恐ろしく妖艶な雰囲気を醸し出す大人の女性のかむらさん。
しんやに話すその姿が、子供の躾にしか見えないのは僕だけだろうか。
そして相変わらずひょうきん者のしんや。
加村さんがおかわりの際に『今日はよぉ呑みますねぇ。』と。
この時まだ3杯目。
しんやくん。君のハードルで言うなら。世の中みんな酒豪やで。

ラストはこのセッション・・
画像 1120
左にはアトムが誇る最高のピン芸人『ウエマツ氏』。
そして右に位置するは人気古着屋『rain』のぞの。
この日本当にいい感じに共鳴を起こすウエマツ氏。
そう。彼らは同い年。
10年に一度・・と言われるように、10回に9回は空振りする彼だが今日は違う。
スムーズで低姿勢な話口調。キレのあるコーナリング。
最近打率を上げてきている彼は、今日も最高の笑顔を見せる。
そして来店の度に味わいを増すぞの。
僕の性癖を知る多くの皆様。彼は本物です。
声を大にして申し上げます。『彼は本物です。』

そんな感じ。
ちなみに先日のBLOGにて僕が体調悪くしたと言ったばっかりに
多くの方から『大丈夫か?』と声を掛けて頂きました。
本当にありがとうございます。
この通りじぇーんじぇん問題ございません。
皆様のあったかさで。元気でございます。

それでは本日より、も1つ気合を入れまして、
癒しの空間、東心斎橋のオアシス、皆様の心の拠り所と世間で言われる通り。
アットホーム全開で頑張りますので、みんな来てね♪


スポンサーサイト






2010⁄06⁄07 09:22 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
