はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 死神にキスする感じ


昨日は天気も最高。

抜群なツーリング日和。

目的地は吉野の人気ラーメン店『河』。

identity mc の僕のデビュー戦。

めちゃくちゃ楽しかった。

改めて思う。 僕はバイクが好きです。

DSCN8792_convert_20130507063333.jpg

ラーメン 河の前にて。

お店の営業時間は2時まで・・

ちなみになんとなんとの開店30分後の10時半に『本日閉店』ってこと。

僕らの集合時間は11時。  

到底食べられるわけもなく・・・ただただごねるだけ・・

すると・・・

『何人? 食べていき。 そんなけゆわれたら作ったるわ。』って店主のじいちゃん。

ほんまにありがとう♪ おかげで旨いラーメン食えた。

しかも最高の思い出になった。

その後は店主のじじいが勧めてくれた滝を見に・・

これも最高やった。

DSCN8794_convert_20130507063448.jpg

抜群にマイナスイオンを感じながら少し休憩。

とにもかくにもまどかさんは川が好き。

それがわかった。

帰り道には行きしなに気になっていた場所へ・・・

DSCN8796_convert_20130507063546.jpg

ばかでかいスピーカーで音がんがん鳴らしてたとこに・・

聞いてみるとミナミでイベントばっかりやってる人らのプライベートパーティ。

韻ふみの人らもいたしただで見れてラッキー。

『キングコング』忘れません。 またいきます。

そんな一日・・

柳川さんとまどかさんの背中を見ながら走るツーチン具改めて最高でした。

悪い臭いがぷんぷんでした・・

柳川さんが通る道をトレースしながら走ると

まどかさんのマフラーから噴出す空気砲みたいな排気ガスが僕の顔に触れる。

そんな同じような光景が繰り返されていくうちにどんどんトリップしていく感覚。

臭いはかわる・・ 地面との距離も近づいていく・・

日常では味わえない感覚に興奮が高揚へとかわる。

めちゃくちゃ気持ちよい・・バイク乗り・・もっと増えたらいいのに・・


その日の夜・・GW最終日も皆様ありがとうございます。

DSCN8797_convert_20130507063240.jpg

この男がGW中に作ってくれた偉大な記録。

5連続。 さすがに最後の日は笑いました。

心の底からありがとう。 さんちゃん・・・好き好き♪







2013⁄05⁄07 16:24 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
