はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 松田のおっさん vs KS(くそのようなSのくるのくん)


皆様日頃からのアトムのBLOGのご愛顧大変感謝しております。
そして本日、心よりお詫び申し上げなければいけません。
僕の文章力云々ではいかんせん手に負えない写真しか手元にございません。
そして・・先にお断りしておきます。

~下記の方は閲覧をお控えください。~
①心臓の弱い方。
②正直シモネタは苦手だという方。
③athomeのご新規様。
④本日のお客様及び僕の身内。
※注意 
下記を閲覧なさってからのクレーム、注意諸々は全てお断り致しますのでご了承下さいませ。


それでは参ります。
事件と呼ばざるをえないこの非常事態。
悪夢は東心斎橋の一角にて始まる。
その一部始終とくとご覧アレ・・・

唯一のいつも通りのアトムらしい写真・・
画像 1124
左からまーくん。いぐささん。けいすけくん。
いぐささんは本日9時からご来店。
その際・・私は少し遠い世界へ。
遠い世界からこんにちわ。 なんて言ってる場合じゃなくて、ごめんなさい。
しかも突然のSOSにばっちり駆けつけてくれたまーくん。すばらしい。
君にはいつも僕の心境がばればれだ。怖い・・。お見通しやな。
んでもって1時間だけでもぶらりと・・
『蝶々を追いかけてたらここについたの・・』と少女チックに言うけいすけ。
いつもありがとう。 必ず値切るその姿勢。恐れ入ります。

ちなみに終電ギリギリの為写真が取れずのよっちゃん。さっちゃん。ごめんなさい。
そしてありがとう。かつら部隊の仲の良さはピカイチだと思う。
そしてひでさん。いつもありがとうございます。


さて。お客様は 高校からの弟分のこうすけ 『ohatsu』のどいちゃん。
時間は朝の4時47分。
お店も目がおよよな時間帯。
さてそろそろ帰りますか?

・・・

『ピリリリリリリリリっ。ピリリリリリリリリっ♪』  (携帯の着信音)
→(たくやくん(エニマ))  『もしもーし。』と僕。
『イエーイ!!お店まだやってるぅ?今からいっちゃうよいっちゃうよぉ』
『おもしろいお兄さんがいっちゃうよぉ。まっちゃんと行くよぉー☆』
と無線で聞こえるぐらいの大きな声での開会宣言。
アトムの第3幕が開かれた。  時間5時5分。
大人の時間の始まりだ。

プライバシー保護の関係上、多くは語らないが、たくやくんとまつださん。
通称56年会のクソやろう二人である。 
本日二人の初セッションらしいが、到底そうは思えないこの有様。
もし日本がこの二人みたいな人だらけなら間違いなく毎日みんな笑顔だろう・・
画像 1125
出だしから何故かこんな感じ。
大人は何故か脱ぎたくなる。
『俺脱ぐならOKやけど?どうする?』と意味不明な質問を真面目にしてくる松田さん。
『お好きにどうぞ。』とお伝えすると。
『無礼者。。』と肩パン・・・?what`s? 
この写真をとってる時にたくやくんがティクビをコリコリするもんだから、
松田さんティクビ起っちゃってどうしようもなくなっちゃう始末。

松田さんからの仕返し・・
画像 1129
聴診器のような何かでティクビをコリコリ。
感じてたはずがノリノリになって踊りだすたくやくん。

ここまでは可愛いものなんです。
正直、テンション上がっちゃえば誰でも的な。
30歳を前にした大人の本気。
ここまでやります理由なく。
なくすものは尊厳と誇り。得るものは笑いと罪。

画像 1127
ここまでやります。
目的も理由もありません。
脱ぎたいから脱ぐ。それだけ。
今彼らを動かすものはそれだけ。

この頃トイレでは・・
画像 1123


画像 1128
右の松田さんはメタボリックがいい感じ。
七福神の布袋さんみたいな一枚。

僕のお気に入りの一枚・・
画像 1126
何かを熱心に作り込もうとする少年のような瞳のたくやくん。
オティヌンティウスを隠しこみ女の子に変身しようとしている様子。
ほんまに少年みたい。楽しい事にどこまで貪欲なんだこの人は・・。


時間にてただいま朝の7時。
この時間までこの元気で遊べる大人類(アダルト)。
これが大人。これが先輩。これが松田のおっさんとくそS野郎。
この二人危険につき侮るべからず。


ここまでご閲覧下さった皆様。ありがとうございます。
そして申し訳ございません。
これはほんの一部始終です。
まだまだ語れない悲劇が数多とある事をご相伴下さいませ。







2010⁄06⁄08 07:44 カテゴリー:お客様 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すいません、こちらはハプニング・バーでしょうか?
男性単独でもオツケーですか?
(2010/06/08 16:30) URL | プリケツ[ 編集]


昨日の朝この画像を見ながら「俺が!?昨日!?マジで!?」と二日酔いもふっとんだわ。


とゆっても一ミリたりとも反省しない30手前男なもんでまたよろしくお願いします。


それはさておき居心地いいねパプニングバー「アトム」は。
(2010/06/09 09:57) URL | 松田のおっさん[ 編集]


松っちゃんへ
こっちも反省しない40手前男なもんで、プリケツ負けてられへんな!!
(2010/06/09 15:36) URL | きょっぺ[ 編集]

Re: タイトルなし
当店は会員制になっておりましてェ・・
一見さんは全てお断りさせて頂いているのですが・・
まずは一度ドリンクを飲みに来て頂ければ道は開かれるかと。

(2010/06/09 19:38) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
30手前のまっちゃんさん
そして40手前のきよっぺ兄さん。

ここ最近本当にハプニングバー的な要素を含むアトムです。
趣味が形になってきている姿に、それとなく僕も高揚しております。
しかし・・
男性限定感がいなめないのも事実。
近い将来新しい形が形成される事を願って・・
またのハプニングがあなたをお待ちしております。
(2010/06/09 19:43) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
