はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 びっちさと


昨日のは夢かな・・幻かな。

たくさんのお客様のご来店心より嬉しく思っております。

こりゃもうえつとさつとハイジの幸運の女神のおかげとしか思われへんな・・・

昨日も本当にありがとうございました。

さてそれでは一部始終をちょろり・・・

DSCN8842_convert_20130517133304.jpg

おまるとじめ。

ぶれてる・・・

気付いてたんやけどな・・

なんとなく・・このままいこうかな。 って。へへ。


べーやんとふたまっちゃん。

DSCN8843_convert_20130517133328.jpg

お待ちしておりましたよ♪ふたまっちゃん♪

心の底からこのときを。

そしてべーやん。

ネペンテスにいくとはね。驚きました。

そしてこれからの健闘を心の底からお祈りしております。


ほりくんにkurry氏にのぶ。

DSCN8844_convert_20130517133349.jpg

ようこそ。こんにちわ。

癒し系が3人揃うと誰が一番癒し系なのかと考えてしまいました。

やっぱりほりくんかな。

そうそう・・この手に持っているフライヤー。

ほりくんとこばちゃんの結婚パーティーのインヴィテーション♪

めっちゃ楽しみにしております。


真夜中にこの一枚・・・

DSCN8846_convert_20130517133430.jpg

感づいてる方も居ると思いますが・・

左のりょーまくん。 出戻りです。

気付けばやたらとお酒を飲む男になっております

素晴らしい・・ご馳走様です♪

そしておぐちゃん♪ 一昨日に続きまして本当にありがとうございます。

じょじょにじょじょに・・仲良くなってきてるかな♪ ふふふ・・・

DSCN8845_convert_20130517133410.jpg

そして深夜にこの美女♪

りゃんちゃんとぞの♪

そうです♪ 出ました♪ ぞのの妹です♪ あのぞのです。

彼を見つけるならRAINにいくよりもアトムかグッドホープに行った方が間違いないといわれているぞのです。

その妹です♪

めちゃくちゃ愛嬌あります。

へへへ・・

あと皆さん。

金曜日と土曜日は7時からめっちゃくちゃゆっくりと営業しております。

ゆっくりしゃべりましょう♪






2013⁄05⁄17 17:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
