はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 へたれの道理


どうしたというのでしょう・・

ここ最近の火曜日の感じ。

女性の妖艶な色気に満ちた店内・・

一言で言うならば『コータミクス』それ以外に理由が見当たりません。

DSCN8865_convert_20130522134538.jpg

キャンドルのゆうかちゃんにパレットで働くゆうちゃん。

なんか最近パレットってよぉ聞くなぁ・・

ふたまっちゃん頑張ってるんやなぁ・・

こういうのは素直に嬉しいね♪

※画像の右端に不可思議なものが写り込んでいますがご了承下さいませ。

DSCN8866_convert_20130522134558.jpg

じゅりちゃんにさよちゃん。

何故かこーたは可愛くないと言いますが間違いなくかわいい美女二人です。

彼は目ん玉があるときからおかしくなってしまいました。

※右側に不快な画像が映りこんでおりますがご了承下さいませ。

DSCN8867_convert_20130522134618.jpg

こうすけとあんりちゃん。

ついに独り立ちしてくれたこうすけ♪まじthanks。

そして驚くぐらいに美しいあんりちゃん・・・びびりました・・。

※画面の右端に汚いものが写りこんでいませんので遠慮なくご覧ください。

DSCN8869_convert_20130522134637.jpg

みさちゃん。

僕の同年代ではずば抜けた色気を誇る彼女。

それにしても雰囲気と大人の対応が素敵過ぎる・・

そして三本はついに真横に・・

奴も力をつけてきたものである。

DSCN8870_convert_20130522134657.jpg

まみとあっこの力作『べーやん』

ありがとう♪

頑張ってくれてる姿がとてもキュンキュンしました。

そしてこのアイテムの新しい可能性・・発見しました。

女性の諸君ならびに男性諸君・・まじで興奮するから・・

DSCN8872_convert_20130522134716.jpg

昨日のラスト。

若手の男前と美女の集まり。+ more 癒し系のよっしー。

いやぁ・・にしてもかなちゃんも本当に可愛い。

お洒落で可愛いっていいよね♪ 女の子のキャップあんまり好きじゃなかったけど君はにおてる♪

みんなで強く当たってごめん。

このblog見てたら許してな。


・・・・三本はさすがに帰りました。

・・・とさ。

でも彼。 ほんまにいい奴。 俺は昨日でますます好きになりました♪






2013⁄05⁄22 14:14 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin