fc2ブログ

 はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 千と千尋の照れ隠し


昨日のBLOGは反響が大きかったようで・・
本日某雑誌から特別版への掲載をしませんか?と電話がありましたよ。
もちろん料理雑誌で・・ってうちの料理でいけるのかな?なんて思いつつ。

さて昨日は魔の火曜日と称されつつもなかなかに面白い一日・・
まずはこちらの2人・・
画像 1135
いっぺいちゃんと悩める子羊とは程遠い子アライグマ的なやんも。
僕たち57年回のみんなも大切な時期に入ってきているようで・・
頭の中は自分のこの先の事でいっぱいいっぱい。
難しいな。ほんまに。
ただやっぱり悩んだ分だけ、結果に納得できると思うから。
今はいろいろ悩もう。なっ。みんな。

当店お得意様の一人・・
画像 1130
あおいくん。
太陽似の甘い男前。
いつもは仕事のスタイルしか知らなかったけども、
これが若くしてなかなかに芯の通った魅力的な男。
これからもよろしく。

お次は約束を必ず守るいかした男・・
画像 1131
ここ最近アトムに新しい風を吹かせてくれる希望の光とおるちゃん。
でもって後輩のすーじーさん。いつもありがとう。
いつも小耳を立てて話を聞いてるけども、熱いね。
俺そういうとこ好き。大事なもの伝わってくる。

さてさてこちらは常連様・・
画像 1132
よっちゃんとどいちゃん。
いつも仕事終わりにぶらりと。
ありがとうございます。
おかげでアトムに華があるわ。
でもって思いがけないタイミングでのピザの差し入れ♪
最高です。
小腹に優しい感じで。抜群でした。
御馳走さま。

これと時同じくしてぶらりとご来店の水口さん。
お一人でのご来店は本日が初めて。
『お金使いたい気分やったから、日本橋から歩いて北上してて
声かけられたとこに入ろうと思ってたら、こんな日に限って0やったわ。』と。
宋衛門⇒東心斎橋を通過しながらも無傷でアトムまでたどり着くのは
はっきり言って至難の業かと・・。お導きではないかと。
そんな水口さんの熱い話。どっぷり聞かせてもらいました。
成功と失敗の大きな差。緊張感の話。
どれも心に残っております。ありがとうございます。
僕は自分の出来る事をまずは頑張ってまいります。

ラストはこのクリエイティブな集団・・
画像 1134
左からH.R.KISS。デザイナー竜さん。カメラマンのたけちゃん。メイクのみかちゃん。
全員個性的。雰囲気抜群。脳天亀頭。
ただ本日は出だしからH.R.KISSが飛ばしすぎておかしい事に。
とりあえず我こそはと先頭を切って話し始めるのは良いものの、
途中で道を踏み外したのか、初めからそこに道なんてなかったのか、
道に見えてしまった崖なのか、彼は途方に暮れる。
みなさん。彼はほんとはもっと出来る子なんです。
笑い以外に関してはストイックな奴なんです。

ただそんな彼がいざ仕事の話を語ればこの通り・・
画像 1133
熱い奴なんですよ。
ほら見てくださいよ。みんなの真剣に聞く顔・・・
あれ・・。
なんか思ってたより皆めんどくさそうな顔やな。
・・H.R.KISS。これェいかんな。
笑いだけじゃなく仕事も・・とと。出すぎた事を。

ちゃんちゃん。


スポンサーサイト









2010⁄06⁄09 19:13 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2024 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin