はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 鳥肌


やっぱり僕とKすけは男だから。

話の内容も食べたいものも男な訳で。

そんな中めちゃくちゃうまいサラダをKスケが作ったら・・

女性にめっちゃ人気みたい。

よければ一度ご賞味下さい。

DSCN8915_convert_20130616191135.jpg

実際問題めちゃくちゃうまいっす。

よろしくお願いします。水、金、土の限定menuになります。


あ・・・

アトムにめっちゃくちゃ雰囲気のいい絵がまた一つ・・

増えました。

DSCN8916_convert_20130616191156.jpg

最近カジカジでも紹介された人気アーティストのサキップ。

この絵はニューヨークでも戦ってきた一枚。

実物の雰囲気は抜群にいいです♪

一度ご覧ください。

かるく鳥肌が立つと思います。


さてさてベッピンどころがまたふらりと・・

DSCN8918_convert_20130616191222.jpg

ナチュラルな美人ってのはこんなことを言うんだと思う。

のんちゃんとほうちゃん。



スポンサーサイト






2013⁄06⁄16 19:30 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。