はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俺は刑務所をしてるわけじゃねぇくねぇ


ただの雑談します。

うちの下の子なんですが、まだおむつです。

うんちするときは一つサインがあります。

僕を見ながら『ママがいい。ママがいい。』って言います。

そしてママが来ると『ままいや。ままいや。』って言います。

それがたまらなく面白くて可愛いんです。

絶対にお笑い芸人の素質があると思う。


さてさて・・・意外に人気の高い日曜日の夜。

面白い一日になりました。

前半戦はめっちゃくちゃテンションのあがる出会いが一つ・・・

DSCN8919_convert_20130617161629.jpg

もりもりとまえちゃん。

高校からの後輩のまえちゃんが連れて来てくれたのは美容師のもりもり。

何かと繋がりの多い同い年の一人。

ほんまに興味深い一人。 これからもよろしくお願いします。


ほどなくして夜中・・・

BIGBANG好きのこの子達が集まる。

DSCN8920_convert_20130617161650.jpg

仲良くなるのにそんなに時間は必要とはしなかった・・・

彼女たちの共通点・・

それは性別でもない・・

洋服の趣味でもない・・・

年齢でももちろんない・・・

BIGBANG♪

yes 俺らはビッグバン。

アイむびーどらごん。


それを見てるオーディエンス。

DSCN8921_convert_20130617161712.jpg

ちょっとちょっと!!!


ちなみに美女を囲む会。

ファンクラブ会員No.1のおぐらさんと。

DSCN8923_convert_20130617161740.jpg


嬉しそうです。

ファン特典の生写真。

いいお酒になったんではないでしょうか。






2013⁄06⁄17 16:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
