はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 等価交換 ~それは錬金術~


木曜日っておもしろいな。
なんか・・絶対におもろい事が起こるから。
不思議と繋がる人の流れがいい感じ。
昨日もほっこりいい感じ。

暇なアトムの早い時間をいつも埋めて下さるこの方がた・・
画像 1143
左からKすけ。山崎さん。『TODAY IS THE DAY』のオーナーニシノさん。
山崎さんはいつも心配してくれる僕にはかかせない大切な友人であり兄貴的な人。
最近特に生き生きとしてる山崎さんを見てると僕はなんか嬉しい・・・。
相変わらずの辛口コメントは変わらないけれど、毎回お腹を空かせて来てくれてる事は、
僕には何よりの嬉しい事の一つだ。力が入る。
西野さんもいつもありがとうございます。
次までにピクルスを仕込みますので一度ご賞味くださいませ。
Kすけは『めっちゃくちゃおもろくてうまい店があった』とそのフライヤーを
届けに来てくれるにくい奴。ラオス料理のパガヤね。
間違いないね。いこっ。

お次はこちらのお二人。二度目のご来店・・
画像 1142
ふじさわさんとりゅうさん。
めでたい事があったら来ます。と宣言されてた事もあり
今回の来店動機となった理由はというと。
『御子息誕生。こうしろうくん。おめでとうございます。』
こんなの嬉しいな。いい事があったら誰かに言いたくて・・
ぶらりとアトムへ。いいね。なんか。みんなでお祝いしましょう。
改めておめでとうございます。

ここ最近見てない人。一人忘れていませんか?
絡むと10中9は火傷するあの人ですよ。
いますよ。
今日いてますよ。
入り口入って3つ目のいつものあの席ですよ。
まだかまだかと目を光らせてますよ。
アトムにいるはげ3人衆の一人の彼ですよ。
そう・・名はウエマツ氏。
我が友人の店『a POCO』にいくはずが『POCO A POCO』という
良く分からない店に間違って行ってしまう彼ですよ。

その毒牙に我こそはと果敢に挑むのは彼だ・・
画像 1144
『レイン』のぞの。ピンでのご来店のお客様の中でも一際異彩を放ち、
一度目の絡みにてウエマツさんにいとも簡単に溶け込んだ男。
ぞのが来た時のウエマツ氏の何とも言えない嬉しそうな顔。『うひょっ。』みたいな。
この二人。なんか変。
ウエマツ氏が変なのかと思いきや・・ぞのも変。うん。変。
乾杯の時から、2人で『かんぱーい』と勢い良くグラスを重ね合わせるも、
『ん?なんか俺よりグラス高くない?』とぞの。
『当然じゃないですか。僕の方が上でしょ。ははは』とウエマツ氏。
『いやいや。それおかしいよ』とぞの。
張り合う2人は結局椅子の上に立ってどっちが上かを比べる始末。
おかしいよ。2人。
その後もいまいちゴールの見えない話を続けるも、
ぞのが帰るコールをした時のウエマツ氏の淋しそうな顔。
みんな彼と絡んでね。
火傷は一瞬。友達は永遠やから。

んでもってこちらもここ最近やけに見かける気になる彼・・
画像 1145
『お金ないんやけど・・』と何やら悩ましげな電話。
その後ろで『でも行きたいんだけど・・』と小声が聞こえてくる感じ・・。
とりあえずやんも。アトムはまず来てみよ。んでから考えて。
どう転んでも帰る時には満足するから。
宝払いでいいよ。
って事で、真ん中にやんも。右にやんげ。左にナチュラル系かわいこちゃんのちえちゃん。
でもなんか今日のやんも・・久しぶりに見るいい顔。
ちょっと悩み事が晴れたのかな。でもいいやん。いい上がり方やと思うわ。
んでもってやっとこさ心を開いてくれたやんげ。
んで開いても何も生まれなかったやんげ。
得るものはなし・・って言いすぎやでやんも。
どことなく未知数な部分を残す自然派の技巧派ちえちゃん。
この不思議な3人はウエマツ氏の怒涛の絡みもうまく吸収し盛り上がる。
んでもっていったん帰る3人。

・・が戻ってくる奴ら。
もちろん。手持ちは0。
あるのは呑みたい気持ちとくすぶる気持ち。
そんな熱い奴らの溜まり場。
やってやるぜ。赤字覚悟のどんぶり勘定。
帰ってきた時には何故か大所帯に・・
画像 1146
さよちゃんとかおちゃんが+α。
この時間にこれだけのかわいこちゃんが揃いますか・・
分かってるやん。やんも。
予は世渡り上手よのぉ。
うんうん。頂きます。御馳走さま。

~INFORMATION~
①本日アトムの人気者。規格外の男ウッディーが出勤。
皆様どうぞご堪能下さいませ。







2010⁄06⁄11 16:23 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はげ3人衆の後2人はどなたですか?
(2010/06/11 17:34) URL | ガリクソン2世[ 編集]

Re: タイトルなし
ガリクソン2世様お答えします。

一人は常連のH.R.KISS。
そしてもう一人はにしのさん光という男です・・。
(2010/06/12 12:47) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
