はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 日本人


皆さん朝方の東心斎橋って最近見ました?

クラブ文化が沈静化されてるとはいえ、なかなかに熱いのが東心斎橋。

ほんまに人の量が多い。そして性質が悪い。柄も悪い。

そんな人の影響を一切受けずに日々がんばっとる訳ですが、

面倒臭いやつに絡まれないように、んで絡まれたら僕にいうてください。

ぱっちんいきます。


そんな今日は週末。

大変申し訳ございませんが、Kすけの出勤が都合により10時ごろになります。

美味しい料理のご提供はそれからとなりますので宜しくお願いいたします。

昨日はピンでのご来店の方、及び女性のお客様が非常に多く

たくさんの罵声ありがとうございます。

ピンの人同士とはいえ、皆あっちゅーまに仲良くなる感じ・・

大人だなと思います。

そして偶然生まれたこの出会ってはいけない二人。

道のど真ん中を大胆に方で風を切りそして脚光を受けるべくして生まれたみさちゃんと。

道のみぞを掃除しているところを誰かに後ろから押されて溝にはまってしまうようなみちこ。

そんな二人の奇跡の出会い・・・

DSCN8943_convert_20130628165846.jpg

同じ国とは思えない・・

あ!!!

だから韓国の整形の話してたのか・・

そっかそっか。
スポンサーサイト






2013⁄06⁄28 17:10 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。