はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 チン百景


なんやかんや憎まれ口を叩き合っては見ても仲の良い4人。

DSCN8944_convert_20130629171214.jpg

アトムBLOGには珍しく僕とKすけとこんさんも入っての一枚。(おぐが欲しかった・・・)

ここ最近翼をもがれたと嘆いているGロウだがその姿は一つ包茎の皮を破り

あまりに遅すぎる大人への階段を上り始めた赤子のようにも見えた。

これまでも兄貴にあたるこんさんやぼくやおぐのすねをかじるところがなくなるまで

かじりつくしてむしゃぼりつくしてくれた彼の成長した姿が見れるのもそう遠くはないはずだ・・・

最高の奥さんを手に入れる為に本気で努力するのだ変態ビッチしょんべん小僧!!

ほんでもって言うことのない後の3人はいつも通り変わらずいきましょ♪

マイペースで自由に気楽に・・

それにしても朝から餃子あんなけ食うたらさすがになんか胸が重い・・

やりすぎました。

はぁ・・・にしても昨日はたくさんの方のご来店ありがとうございます♪

久々に・・わくわくする金曜日になりました。

スポンサーサイト






2013⁄06⁄29 17:48 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。