はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 はらから


(心の声)

一人・・・

仲間が旅立つことになった。

地元の高知県に戻って少し、自分を見つめなおすってさ。

出会ってから2年ぐらいかな

時間としては長くもないけど・・・

こんなにも大切やと思える仲間になれたことは一つの誇りです。

まる。

5年間darumaお疲れ様。

DSCN8947_convert_20130701181502.jpg

今生の別れでもなかろーに・・

なんでかしらんけどもタイミングよく長渕がかかるからなのか。

それともジョッキのウーロンハイが8杯目にさしかかってきてたからなのか。

時間が朝の8時前だったからなのか。

心を許せる奴らだけやったからなのか。

りゅうが泣くから・・

『お前が帰る理由を俺は認めてない』ってずっと強がってたお前がまっさきに泣くから。

あきえが泣くから。

まあちゃんも泣くから。

誰も込み上げて来るものを抑える理由がないから・・・

だから昨日は僕も泣いた。

まるとりゅうが朝方に暇なアトムを盛り上げにきてくれたこと。

『今日のアトムの主役はあなただ』ってつぶやいただけで察してきてくれた二人。

みんなベロベロやのにずっと連絡取り続けてくれたから・・・

面倒くさがりの俺も何回も朝方のカラオケにいったで。

たまに愚痴も言い合ったし・・連れのあり方も話し合った。

お客さんを紹介しあったりもしたし。 

すくなくとも俺は凄い頼ってたんやなと感じます。

ほんまにありがとう。まる。

これからもずっと良き仲間としてつるんでいきましょう。
スポンサーサイト






2013⁄07⁄01 18:30 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。